話すことで手放す

記事
コラム
今日は久しぶりに友人と再会♪
久しぶりにお互いの近況を話してました(^^)

もうすぐ産後8ヶ月
やっと外に出たり、人と会うようになって感じたことは
やっぱり全てのことに意味があるということ。

今回、産後の回復が心身ともに遅くて
ずっと家にこもってたことも
その時に感じた感情も全てに意味があって
そこには気づきやメッセージがたくさんある。

渦中にいるときは
とてつもなく苦しくて辛くても
必ずそれが糧になる時が来る。

そして、その経験が誰かの後押しや
支えになることも

だからこそ
とことん自分の感情を感じ切って
もうそろそろ手放したいなってときは
話せる人に話せばいい


そしたら自分が握りしめていた感情が
フワッと外に流れ出し
手放すことができるから(^^)


そのお手伝いができたら嬉しいです(*^^*)

今日も読んでいただき
ありがとうございます♡

ご縁に感謝☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す