すぐに開始できます!癒しのタロットでチャットします 優しいエネルギーのタロットで前向きなアドバイスを受け取れます

記事
占い
☆休止中の場合はメッセージでの予約をお願いいたします☆

癒しのタロットからのアドバイスを受け取りたい方へ、チャットでリーディングさせていただきます。

すぐにリーディングできるときだけオープンしますので、リアルタイムでトークルームでのチャット鑑定ができます。

時間内はいくつでも質問していだだけます。
(20分2000円となります。延長をご希望の場合は10分1000円のおひねりをお願いいたします。)

☆癒しのカードの世界観を楽しんでいただきたく、「アドバイスカード」の画像と一言アドバイスをチャット終了後にお届けします☆


優しくほっこりするような絵柄の「ドリーミングキャットタロット」であなたに必要なアドバイスをお届けします。

とても温かなエネルギーの可愛いらしいカードなのですが、中身は従来のライダー版タロットカードに準拠していますので、的確なアドバイスを伝えてくれます。

このタロットについての記事↓

「優しく人を癒す占いを提供する」という思いをもとに作られたこのカードで、癒されながら必要なアドバイスを受け取ってみませんか?


☆ご購入の流れ

ご購入いただきますとトークルームがオープンしますので、そちらにご質問をお書きください。
20分近くになりましたら終了されるか延長されるかをお伺いいたします。


すぐに開始できるときだけオープンしていますが、ご予約も可能です。
ご希望の日時をメッセージにお送りくださいね。

その他、ご質問などがありましたらお気軽にメッセージいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


タロットカードセラピスト麻耶★認定資格★

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定
タロットカードセラピスト

現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー


☆詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください。


タロットから読み取れるメッセージがみなさんのお悩み解決のお役に立てればうれしいです!


購入にあたってのお願い

人の生死(妊娠・出産を含む)、試験の合否、ギャンブル、探し物など、鑑定できないご質問につきましてはお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。

★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなくポイントがプレゼントされます。
(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK
招待コード 2M3XTK

お申し込みはこちらから👇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す