癒しのタロットで的確なアドバイスをお届けします 優しくほっこりするカード♡ポジティブなメッセージが届きます!

記事
占い
ずいぶん久しぶりに新しいタロットカードをお迎えしました!

ここのところ自分のエネルギーが変わったのかあまりタロットカードに触る気になれなかったのですが、先日突然この「ドリーミングキャットタロット」をお迎えしたくなりました。

前から存在を知っていてツイッターをフォローさせていただいたりはしていたのですが、初めてホームページを拝見する機会があり、このカードが作られた経緯を知ったからです。

大切な人のために心を込めて作られたという、そのお話を聞いてとても心惹かれ、購入させていただきました。

届いて使ってみると、なんとも優しいエネルギーで見ているだけでもホッとします。とても癒される感じです。

可愛らしくほほえましい絵柄なのですが、内容はライダー版を準拠しているので必要なアドバイスはしっかり出ます。

そしてタロットカード特有の怖さがまったくなく、メッセージがとてもポジティブな形で伝わってきます。

私は猫が大好きなこともあり、このカードがすっかり気に入ってまたタロットリーディングのサービスを再開させていただくことにしました。

たくさんの方にこのカードのリーディングを受けていただいたり、ご自身でも手に取っていただければ、癒しのエネルギーを感じていただけるのではないかと思っています。

以下にサービスの紹介をしていますのでよろしければご覧くださいね。


癒しのタロットで的確なアドバイスをお届けします
優しくほっこりするカード♡ポジティブなメッセージが届きます!

☆カードの世界観を楽しんでいただきたく、展開画像と「アドバイスカード」の画像もお付けいたします☆

優しくほっこりするような絵柄の「ドリーミングキャットタロット」であなたに必要なアドバイスをお届けします。

とても温かなエネルギーの可愛いらしいカードなのですが、中身は従来のライダー版タロットカードに準拠していますので、的確なアドバイスを伝えてくれます。

「優しく人を癒す占いを提供する」という思いをもとに作られたこのカードで、癒されながら必要なアドバイスを受け取ってみませんか?

リーディングレポートは2000字程度にまとめてトークルームにお送りいたします。

ご希望でしたらPDFでの送付も可能です。

ご購入いただきましたら、トークルームから下記の内容をお送りくださいね。

ご質問1件分の料金となっておりますので、2件以上はオプション、またはおひねりをご利用ください。

☆知りたいこと

☆現在の状況

☆ご自身としてはどうなりたいか

できるだけ詳しく書いていただく方がより精度の高いリーディングができますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、ご希望の方には生まれ日のホロスコープから読み取れるアドバイスもお届けします。

こちらのオプションをお申し込みの場合には生年月日、出生時間(午前、午後が分かるように)、出生地の都道府県をトークルームにお送りください。

カードの優しいエネルギーとともに、癒され、そして前向きになれるようなリーディングをお送りいたしますので、タロット占いが初めてという方もどうぞご利用くださいね。

※リーディング後のご質問も受け付けておりますが、
2、3往復程度とさせていただきます。


タロットカードセラピスト麻耶★認定資格★

アドバンス認定エンジェルカードリーダー™

杏樹魅香カード占いセラピスト総合スクール認定
タロットカードセラピスト

現代レイキ(レベル3)・カルナレイキプラクティショナー

☆詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください。



購入にあたってのお願い

☆「お届け日数」内にお届けできるようにいたしております。
最大日数かかる場合もございます。

お急ぎの場合にはあらかじめメッセージにてお届け日をご確認の上ご購入くださいませ。

☆ご質問1件分の料金となっておりますので、2件以上のリーディングをご希望の方はオプション、またはおひねりをご利用ください。

何件になるか分からないなど、疑問点がある場合にはお気軽にメッセージでご確認ください。

☆人の生死(妊娠・出産を含む)など、鑑定できないご質問につきましてはお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承ください。

☆リーディングの精度を上げるため、事前にいくつかご質問させていただくこともあります。

☆星読みオプションご購入の方はトークルームより生年月日(できれば出生時間、出生都道府県も)をお知らせください。

出生時間は24時間表記(0~23時)、または午前・午後がはっきり分かるようにお書きください。

どうぞよろしくお願いいたします。


★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?

★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなくポイントがプレゼントされます。
(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK
招待コード 2M3XTK

☆あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします☆
あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします

☆子育て星読み☆お子さまに最適な接し方を読み解きます☆
お子さまの性格、行動、興味、才能や得意分野などの傾向を見ます

☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆
性格、才能、適職、克服するもの、魂の目的、心を安定させる方法など

☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆
カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます

私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す