願いを叶える虫たち☆見かける時は幸運はすぐそこ!

記事
コラム
こんにちは!
以前、恋愛恋愛成就する前に起こること5選を書きました。

見ていただいた方、ありがとうございます!
まだの方はぜひ、見てみてくださいねー♡

こちらです↓


さてさて、今回は願いが叶う時に見る意外なもの
「願いが叶う=運気がよい=チャレンジのチャンス!」とも捉えられます。

これらを見た時は「動こうか…チャレンジしようか…」悩んでいたあの事!
ぜひ、一歩踏み出してみてください。

運気の後押しを得て、成功スピードが加速することでしょう。

今回は意外な虫をピックアップしました。
テントウムシは定番ですので、今回は除外しましたよ◎



①クロアゲハ

クロアゲハ…なんとなく黒いので不吉なイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
クロアゲハはスピリチュアル的には「良縁に恵まれる」という意味があります。恋愛面ではもちろん、仕事での良縁に恵まれるサインでもあるため「仕事運上昇」「金運上昇」も!

復縁希望の人は特に!
今までの悩む時期が終わって、復縁できる吉報があるかもです。

②カマキリ

カマキリは海外でも「良い未来をもたらす虫」「偉大な魔法使い」と言われています。意外じゃないですか?
スピリチュアルの世界では「問題を解決できる」「困難を乗り越えられる」というメッセージがあります。

私も都会の真ん中で大きいカマキリを見たことがあるのですが、その後、結構大きな願いがトントン拍子に叶いました。

③コガネムシ・タマムシ

これは何となく縁起よさそうですよね。
光る虫を見たときは幸運の知らせと昔から言われています。
特にコガネムシはエジプトで太陽の使いとして幸運の象徴とされているらしいですよ。
家の中に入ってくるとか身体に止まってくる時は特に願いはすぐそこ!

番外編:「白」にまつわる動物の夢を見る

虫ではないですが、動物の夢。特に夢の中であなたが穏やかな気持ちになれる夢は吉夢です。
夢の世界では色が重要な意味を持つ場合があり、基本的に夢の世界で”白”は幸運や願望実現を表す縁起のいい色です。

動物によっても意味は違ってきますが、「白い動物」の夢をみると願いが叶うサインであることが多くあります。


さて、いかがでしたか?
願いが叶うものを見つけてワクワクドキドキ♡
この季節は虫もたくさん出てきますので、願いが叶う虫に出会えますように。

今日も素敵な一日になりますように!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す