片思いが成就する前兆5選

記事
コラム
こんにちは!
昨日は自己紹介記事読んでいただき、ありがとうございました。

また何かご紹介したりないところがあれば、おいおいお伝えしていきたいと思います。

さてさて!
早速ですが、片思いが成就する前によく起こる事をお伝えしていきます。

今、片思い中で、前兆に当てはまることが多い方はドキドキわくわくしていてくださいね!!

よくご相談をいただく復縁ご希望の方も勿論当てはまりますので、何かの参考にしていただけると嬉しいです♡

前兆①お相手の事を考える頻度が減った

これは、お相手に対する執着が薄れてきている証拠です。
SNSをチェックする頻度が減ったり、お相手の行動や態度が気にならなくなったら片思い卒業もすぐそこといえるでしょう。

前兆②ゾロ目をよく見る。

これは、あなたの願いが叶うサインでよく出てくる事が多いです。
スピリチュアルに寄ってしまいますが、守護霊様などのあなたを守ってくださっている存在からの良いサインとして「ゾロ目をみる」事がよくあります。

携帯をパッと見たときの時間がゾロ目。
前の車のナンバープレートがゾロ目。
おつりがゾロ目。

などなど、ゾロ目をよく見るようになったら喜んでください♡

前兆③一人の時間が充実している。

趣味が充実してきて、なんだか最近楽しい。
仕事の面白さが分かってきて、手ごたえがあり、充実してきた。

等、ひとりで過ごす時間が楽しいを思えるようになってくることは、あなたがよいオーラを放ってきている証拠。きれいで強いオーラを放つときには幸運を引き寄せるパワーが強くなります。

前兆④古いものが壊れる。人間関係が変わる。

大切にしていたネックレスが切れたり、時計が止まったり。はたまた、ずっと仲良くしていた友達と疎遠になったり・・・。昔は一緒にいて楽しかったのに、最近はそうでもなくなったな…なんて思ったり。
古いものが壊れる時は何かしらの縁が切れ、同時に新しく前に進むことを暗示しています。

ありがとう、の気持ちで古いものを手放すことで、良い流れが生まれてきます。

前兆⑤不安が消えて心が穏やかになる。なんだか分からないけど、幸せを感じる。なぞの自信だけはある。

ここまでくると、恋愛成就はすぐそこです。
これはあなたの潜在意識がすでにあなたの恋愛成就を察知して、前もって幸せを感じているといえるでしょう。そうなるとドンドンと嬉しいお知らせが来たり、お相手と偶然出くわしたり…とんとん拍子に恋愛がうまく進んでいきます。


いかがだったでしょうか??
当てはまる項目はありましたか???

片思いはツライ…と感じる事が多いかもしれませんが、長い人生を終えて振り返る時、それもまた楽しかった思い出です。

「ツライ・ツライ・・・」と思わずに、そんな状況さえも前向きに楽しめたら恋愛成就はすぐそこかもしれませんね。

片思いが成就すること=あなたの幸せではありません。
いつもご自身の幸せを最優先に進んでいってくださいね。

あなたの幸せを心より応援しています!

片思い繋がりで、次は「片思いで一喜一憂に疲れたあなたへ。」について書きます。よかったらまた覗いてみてください♡

「これは恋愛成就の前兆ですか?」
「今こういう状態だけど、どうすればいいかわからない・・・」

など、ありましたら、お気軽にお問合せください。
チャットで占いやってます!




彼の気持ち・・・など恋愛深読みについては、こちらのコースがおすすめです♡

ちょっと誰かに話してスッキリしたい時はお電話ください♡
あまり待機できていないので、事前にDMいただけると喜んで待機いたします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す