暗い ポジティブに言い換えてみよう♪

記事
コラム
こんにちは。

『人生のすべてはポジティブ変換できる♪』

がモットーの日和です♪

今回は「暗い」をポジティブに言い換えてみたいと思います。

暗い
→思慮深い

→自分の世界観を持っている

→落ち着いた雰囲気を持っている

→冷静沈着

→何事にも動じない

→知性にあふれている

→確固たる意志を持っている

→ミステリアスな雰囲気を醸し出している

→人に安心感を与える

→機知に富んでいる

→豊かな発想力を持っている

→何か惹かれる魅力を醸し出している

などなど


「暗い」も小さな枠に当てはめて考えてしまうと、
どうしてもネガティブな言葉しか思いつかないかもしれませんね。

暗い雰囲気を持つ人はどんな人か、

創造しながら『陽の面』にスポットを当ててみると

暗い人が持つ光る個性が見えてくるのではないでしょうか。


暗い性格と決めつけずに、その人が放つ雰囲気、オーラから
ポジティブなイメージをくみ取っていく。

あなたは「暗い」をどのように言い換えますか?


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す