自分の魅力は内外から磨かれるもの

記事
ライフスタイル
自分の内面がそのまま外面に表出します。
内面を表現するための機能美ともいいますかね。

その姿に品性とか、知性とか、徳性がにじみ出てくる。
体もそれを表現するためのものに変わっていく。

あと心身とも健康であれば、ありのままの姿に落ち着くんじゃないでしょうか。
内外から自分を磨きたいですね。

相手への印象も強み

強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスの強みのフレームワーク「内的価値」。
内的価値.png
この5番目(下から)の人格は人からの評判、個人としてのブランドになります。

これは、単一のものじゃなくて、この人格以外の5つの要素、情熱、才能、知識、人脈、そして目的の総合的な印象なんです。

だから、それぞれを磨くことでより魅力的になっていく。
それは内的な価値から、外面、見た目ににじみ出るのです。

ごまかしが利かない内外面の一致

内面による外部への反応が態度、所作など振る舞いに表現されるような感じです。
そしてそれを形作る外見にも影響するような気がするんですよね。

内外面の一致はごまかしが利かない。
取り繕っても見る人が見れば分かるものです。

外見だけでなく、内面にもしっかり向き合って理想の自分を造り上げたいですよね。
このサービスで、あなたの総合的な魅力が分かります。
それはそのまま外面にも現れているものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す