色んな、好き

記事
コラム
こんにちわ!

本当に、気まぐれにblogを書き綴ってます^^

思いつくまま(笑)
すみません。

わたしが過去に、電話相談を利用していた理由を思い出していて。。。

その一つ。


【浮気・不倫】


そんなの絶対に許さない!

なぁんて思っていたり、
嫌悪感のある方は、
これ以上、読み進めるのは止めてくださいね♡


長く生きていると(長くなくても?)
人生いろいろな事があります。


過去、主人がまだ生きている時に、
浮気・不倫されました(笑)

でも、その時に実は、私も不倫していました(笑)

W不倫。テレビドラマみたい?
最低で、最悪ですよね・・・

わたしの方が、先に異変に気付きました。
多分、一般的には、女性の方が洞察力が高いと言われているので、
【旦那、女がいるな】
と、勘づいてしまったのです。


その当時、動揺してしまったわたしは、
彼氏にメールで相談したんです。


それが、、、
間違って、旦那へ送ってしまって、自爆(笑)


先に、わたしの不倫がバレてしまったのでした!
もちろん、それがきっかけで、わたしの不倫は終了。


そんな事は、
そんな経緯は、周りには話せない。


わたしの事も、旦那の事も、、、
体裁が悪い。
身近な人に相談することで、
ご近所さんの噂話になったら・・・


旦那との関わり方や、
彼氏とのかかわり方、
彼氏に会いたいのに会えない切なさなど、


ドキドキしていた心を、
痛めながら、
キュンキュンを通り越して、
一人で重~くなって、
携帯を握りしめていた事を、思い出しました。
(その頃から、不眠が始まる)

メールの1文で、一喜一憂していた。

でも、その時は、
彼氏の事で、いっぱいいっぱいだったんだな。

な・の・で、
誰かに聞いてほしくて、
少しでも気持ちの整理をしたくて、
電話で相談していました。


今、当時を振り返りながら、
【懐かしいなぁ・・・】
と、思いながら綴っています^^


わたしは、色んな愛情表現、好きがあって良いと思う。
詳しくは、後ほど。


なので、ハチキレル前に、
話してみてくださいね^^

ご覧いただき、ありがとうございます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す