1日間★誰にも言えない恋の悩みを伺います

不倫・浮気相談。トークルームで思いを話してください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1日間★誰にも言えない恋の悩みを伺います 不倫・浮気相談。トークルームで思いを話してください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◆電話で話すのは苦手・・・ ◆時間的にも、メッセージの方が落ち着いて  気持ちを伝えることが出来る。 ◆通話できる環境を、作りにくい方におススメです。 いけない恋、分かっているけど・・・ 頭の中は彼または彼女の事でいっぱい。 好きになってはいけない人。 分かっているのに、惹かれている。 気づけば、目で追ってしまう。 連絡が来ないか、ずっとスマホが気になる。 人に見つからないように、会っている。 引き返せない関係になってしまった。 心が苦しい、辛い。 これって、浮気・不倫? 大好きな人の事を、誰かに話したい。 秘密の恋だから、楽しかった事・嬉しかった事も 秘めておかなきゃならない。 誰かに、話を聞いて欲しい。 共有したいのに、話せない。 共感してほしい。。。 聞いてほしくて、モヤモヤする。 相談できる人、話せる人がいない。 辛いですよね・・・ 色んなことを、1人で抱え込んでませんか? 考え込んで、胸がいっぱいになっていませんか? 考えすぎて、周りのことが疎かになっていませんか? 浮気・不倫をしている、されて辛い。 そんな時は、ゆっくりと話してみませんか? 話したいのに、誰にも相談できない、、、 そんな事はありません。 カウンセリング経験のある私が、 24時間、ココナラのトークルームにて じっくりとお話を伺います。 あなたの話しやすい口調で、溜まっている胸の内を、 私に話してください。 1時間以内には、返信をいたします。 人に話すことで、気持ちの整理ができ、 心に余裕が生まれます。 否定なく、私が受け止めます。 即購入可能。 もちろん、秘密厳守です。 開始希望日時のある方は、メッセージにて承ります。 お問い合わせは、メッセージをくださいね。 ニックネーム、性別、年齢を教えてください。 スタート日時、クローズ日時を確認し始めます。

購入にあたってのお願い

トークルームで24時間の相談です。 1時間以内には、お返事をさせていただきます。 睡眠や食事の準備等で、 お返事ができない時間帯もございます。 他のお電話や、サポート中は、 すぐにお返事ができない場合があります。 その旨了承していただきたいと思います。 以下の方は、購入を控えていただきたいと思います。 ◇返事がすぐに来ないと、イライラする方 ◇被害者意識の強い方 ◇悩みを完全に解決できないと気が済まない方 ◇社会人としてのマナーを守れない方 以上、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

華ぼたん❤︎心に寄り添うアドバイザー
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,053 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️相談:まずはメッセージから、お問い合わせをお願いいたします。 ✅電話サービスの基本の待機時間 毎日:11:00〜24:00 ※途中中抜けがございます ★待機中の場合は、いつでも対応可能です。 ★上記時間以外で、ご希望の日時が  ございましたら、ご相談ください。 ✅電話相談の購入について ●【すぐに電話】  ボタン押下後、すぐの相談が可能です。  ※稀に、ご連絡が遅くなる事もございます。 ●【予約申込み】  相談希望日時がある場合、予約申込みを  お勧めします。  ココナラのシステム上、区切りの良い時間 (例10:00〜や、13:00〜など)の開始になります。 ✅お電話以外のサービス ❄24時間、予約受付中❄ 深夜0時以降は、お返事が翌日になります。 ✅通常サービスの購入について ●【購入手続きへ】  ボタン押下後、トークルームで  ご案内を差し上げます。 その他、気になる事は、 メッセージからお問い合わせください。