僕のサービスを紹介させて頂きます

記事
学び
こんにちは!ショウです。久しぶりのブログ投稿ということで、僕のサービス紹介を改めてさせて頂きます。
そして、後ほど溜まっていた記事を一気に投稿していくことにしますので読んで頂けると嬉しいです。

○ファスティングに挑戦するあなたを強力サポートします/断食は絶対に無理!と思ったあなたもこの教材を読めば安心です!

ファスティング教材を作成いたしました。
「初めてのファスティングで成功する人とは?」
166ページ、約55000字の教材です。

<もくじ>
1 はじめに  4ページ 
2 ファスティングとは?  10ページ
3 現代人は食べ過ぎている?  17ページ
4 酵素について  26ページ
5 ファスティングの実践  
<1>一般的な方法(4日間・7日間)  38ページ
<2>ゆるファスについて  49ページ
6 ファスティング関連で知っておいて損はない知識 
<1>オートファジー  56ページ
<2>インスリンについて  61ページ
7 ファスティングの補助食材等について
<1>塩  69ページ
<2>甘酒  73ページ
<3>黒糖  76ページ
<4>玄米  80ページ
<5>オメガ3系脂肪酸  89ページ
8 ファスティングQ&A  103ページ
9 玄米についてQ&A  109ページ
10 ビタミン・ミネラル栄養素一覧  
【ビタミン】  111ページ
【ミネラル】  129ページ
11 実際にファスティングをやるなら  150ページ
12 あとがき  161ページ

【主にこちらの教材を読んでほしい方】
○ファスティングについての情報を読み過ぎて、何が正しいのか分からなくなっている人

○魔法使いが現れてくれて、悩み解決してほしいと願ったりしている人

○どうやったら簡単にファスティングが出来るか教えてほしいと思っている人

○ファスティングが自分に合った方法なのか知りたいと思っている人

○健康で魅力的な体になりたいけど、お金と時間は正直あまりかけたくない人

○きつかったり、苦しかったり、しんどい思いをするのは嫌だと思っている人

○出来るだけ少ない労力で最大の効果を得たいと考えている人


などなど。

もちろんこれに該当しないよっていう方も、これを読めば

「私でも、ファスティング出来そう!!」

と思って頂けるはずです。

はっきりと最初に言いましょう。


【ファスティングは、簡単です】


頑張る必要はありません。

・なぜ、ファスティングをやるのか?
・ファスティングのその先に何が待っているのか?

ワクワクしながら、この先を読み進めていって頂けると幸いです。
ファスティングを知ることであなたの人生に彩りが増えていくことを心より願っています。

○勝手に自己成長もできるダイエット方法を教えます/モチベーションを維持しやすいので、誰でもチャレンジできます!

こんなダイエット方法があったら
今すぐやってみたいと思いませんか?


○簡単に出来る
○楽して出来る
○キツいことが1つもない
○我慢する必要はない
○すぐに結果が出る
○成功率が高い
○好きなものを食べて良い
○お金をあまりかけなくて良い


などなど。
こんなダイエットがあれば、僕もすぐにやってみたいです。

ワクワクしますよね!

じゃあ、実際に全部に該当する
ダイエットは世の中にあるのか!?

って言ったら流石にそれは難しいかもしれないです。
きっとこれをご覧頂いてる方も

「そんなダイエットあるわけないじゃん」

って思っているのではないでしょうか。


はい、そうです。その通りです。
そんな世の中甘くない...って言ってしまうと、
今回の話はここで終わってしまうので(笑)


今回こんな夢のようなダイエットを実現し、
さらに自己成長もできちゃうような
ダイエットノウハウもまとめました。

今回お伝えさせて頂くダイエットは
あなたが意識しようがしなかろうが

【勝手に自己成長も出来る】

というおまけ付きのものなのです。

そう、もう一度お伝えいたしますが、
勝手に自己成長もできちゃうという
ダイエットなのです。


そんな夢のようなダイエットを実現する事が出来る
パートナーをご紹介いたします。


それは

【ドーパミン】

という神経伝達物質なのです。

今回こちらでお伝えしたいことは
ドーパミンの効果・効能を生かした
勝手に自己成長できちゃうダイエットの
お話なのです。

なぜ、こんなことが実現できるのかを
ドーパミンの効果・効能などをお伝えしながら説明していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

<目次>
1 はじめに  3ページ
2 ドーパミンの強化学習とは? 8ページ
3 ドーパミンの不足 11ページ 
4 ドーパミンを増やすためには? 
  13ページ
5 ドーパミン過剰  15ページ
6 ドーパミンと睡眠  19ページ  
7 PDCAサイクルを回すこと 20ページ
8 さいごに  31ページ

教材はPDFにてお渡しいたします。

○短期集中であなたのダイエット成功をサポートします/ストレスには負けたくない!短期間で成功したい人向けです。



この教材は三大神経伝達物質の1つである
「ノルアドレナリン」の効果・効能を生かした
ダイエット教材となっています。

ノルアドレナリンは
・「闘争ホルモン」
ならびに
・「逃走ホルモン」
とも呼ばれていて、身体においてとても大切な働きをしている
神経伝達物質であり、ホルモンでもあります。

ダイエットにも当然生かすことができるものなのですが
ノルアドレナリンとダイエットを紐付けた本や教材を
あまり見かけないなと僕は思っていました。

ノルアドレナリンの効果・効能を知ることで
あなたのダイエットの成功を後押しするとともに
短期間で目標達成することができるようになります。

なぜ、それが出来るようになるのか?
この教材ではその理由なども触れています。

ご興味ある方は是非こちらをご購入して頂き
学んで頂けたらと考えております。

あなたのダイエットの成功を
心より願っています。


<もくじ>
1 ノルアドレナリンとは
3ページ

2 ノルアドレナリンが不足すると
9ページ

3 ノルアドレナリンが過剰になると
12ページ

4 ノルアドレナリンを増やすには
15ページ

5 アドレナリンとの違い?(ノルアドレナリンとの比較)
17ページ

6 さいごに
29ページ


教材はPDFにてお渡しいたします。

○セロトニンについて簡単に分かりやすくお伝えします/ちょっと心の調子が悪いかも...と誰にも言えず悩んでいる人へ

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

・疲れやすい 
・⾷べ過ぎる/⾷欲がない(過⾷・拒⾷)
・寝付きが悪い/眠れない(不眠) 
・⽇中眠い 
・肩こりになりやすい 
・偏頭痛がでる 
・便秘や下痢 
・⽼け顔や暗い顔 
・姿勢が悪くなる 
・低体温 
・免疫⼒の低下で⾵邪を引きやすくなる
・ぼーっとする 
・やる気が起きない 
・集中⼒がない 
・怒りっぽくなる 
・イライラする 
・キレっぽい 
・落ち込みやすい 
・すぐくよくよする 
・感情的になりやすい 
・衝動的になりやすい 
・何事にも過敏/敏感になりやすい 
・欲求不満 
・緊張しやすい 
・ストレスが溜まりやすい 
・依存症になりやすい

いかがでしたでしょうか?
もし10個以上当てはまったら、あなたは
「セロトニン」という神経伝達物質が
不足しているのかもしれません。

今まで僕は
・ドーパミン
・ノルアドレナリン
という2つの神経伝達物質についてもまとめてきました。
この2つも心身の安定において大事な物質ではありますが
今回ご案内させて頂く「セロトニン」は神経伝達物質の中では
最重要のものと言っても過言ではありません。

セロトニンがしっかりと分泌されることで
「心の安らぎ」「癒し」をもたらしてくれます。

今回、セロトニンについて簡単に分かりやすく
まとめさせて頂きました。

全ての方にお勧めですが
上の質問で多くのものが該当した方には
特に読んで頂きたいなと思っています。

<目次>
1 セロトニンとは??
  3ページ

2 セロトニンの効果・効能
  8ページ
3 セロトニン不⾜の原因と症状
  13ページ

4 誰でも実践出来るセロトニンを
  増やす8つの⽅法
  25ページ

5 セロトニン症候群
  30ページ

6 さいごに
  35ページ

教材はPDFにてお渡しいたします。

○潜在意識を「習慣の力」で書き換えます/え?こんな簡単に?すごくシンプルで分かりやすくお伝えします。

タイトルは「潜在意識3.1415926535...」です。
ふざけてないです。もちろん意味があります。 
最近出版されている本で
「○○2.0」とか「△△3.0」とかのタイトルの本がありますが、
それと同じ類でちょっと一工夫して
インパクトがあるタイトルにしたいなと。
意味は「どこにも存在しない」「正解はなく、無限に続いていくもの、続けていくことの重要性」などを込めてみました。

潜在意識の本や教材って本当にたくさんありますが、僕は潜在意識関連の話を最初に聞いた時に「めっちゃ怪しい」と思ってしまいました。
無知だったこともありますが、目に見えない何かを信じているようで、この類の話をしている人みんな何かに洗脳されているのかな?とか宗教かな?とか思ってしまったんです。

僕と同じように思ってしまった人はいらっしゃいませんか? 
潜在意識の話ってなんだか怖いって思ってしまったことありませんか?


そんな方にこそ、この教材を読んで欲しいんです。 

今だから理解できますが、いきなり潜在意識の話をされても僕は理解できませんでした。引き寄せの法則だとか、思考は現実化するとか言われても、そんなことある訳ないだろ〜!と思っていました。
でも、その前段階の話をしっかりと聞いていればまた違ったはずだなと。 

潜在意識の話をする前段階で、量子力学の話をしておくべきじゃないかって思いました。この話を最初に知っておくことで、潜在意識の話が入ってくると理解が深まります。 
そして、それを実践していくためには何をしたら良いのか?その鍵は「習慣」にあると考えています。
・量子力学 
・潜在意識 
・習慣
この3つをいいとこ取りしてまとめたものが、今僕が作成している教材となります。

1 はじめに  2ページ
2 量子力学の基本  5ページ
3 潜在意識の基本  21ページ
4 習慣の基本  34ページ
5 おわりに  77ページ

<全員にプレゼント>
この教材をご購入して頂いた方に「自己分析ワークシート」をプレゼントしています。教材内にクリックすればそのリンクに飛べる欄がありますので、そちらからお受け取りください。

○1週間で自分で自分を満たす方法をお伝えいたします/毎日もっと楽しく過ごしたいと思っている人向けのワーク講座です


--「自分で自分を満たす」って何だろう--
そんなことを考えたことはありませんか?

自分で自分のことを満たすことができなかった時は、なぜかいつも不安だったり、現状に満足することができず、不満不平を口にすることが癖になってしまいませんでしたか?
すぐ他人のせいにしたり、環境のせいにしたりと、自分自身の在り方に問題があるのにも関わらず、満たされていない気持ちを他のどこかにぶつけないと、何かで埋め合わせをしないと生きていけない...そんな経験ありませんか?
色んな予定を詰め込むので、とりあえず手帳の予定はパンパンでスケジュール帳もビッシリと埋まっている。一見充実したように見えるけど、心から満たされることはなかった。
それなりには楽しんでいる、でも何かが違う。
これじゃない、私が本当にしたいことは。
でも、どうしたら良いのか分からない。何か新しいことをチャレンジするにしても、一歩踏み込むのが怖い、勇気がない。どうしたら良いんだろう。
そんな方には、この講座がぴったりです。

<このような方にお勧め> 
・仕事や人間関係等で悩み、頭の中がモヤモヤしている
・自分を整え、内側からクリアにしたい
・今ちょうど転換期を迎え、これから何かを始めたい
・自分を変えたい、もっと成長したいと思っているけど、何から始めれば良いのか分からない
・他人の評価ばかりを気にしてしまい、自分らしさとは何かが分からなくなってしまっている
・今の自分に何が必要で、何か不要なのかを精査したい
・自分が本当にやりたいことが何かを見つけたい
・自分を行動に移せる環境に身を起きたい
・他人とすぐに比較してしまう自分を変えたい

<内容> 
1日目 自分で自分を満たすとは?
2日目 自分で自分を満たす感謝のワーク
3日目 自分の得意を見つける
4日目 自分と他人との違い
5日目 思考・感情・行動
6日目 自分の内側をクリアにする
7日目 新しい一歩を踏み出す


この教材を受けることによって、新しい自分を手に入れる第一歩を踏み出すことができます。

あなたにはあなたにしかない個性があります。その個性を発揮することで、周りの人を喜ばせることも、感動を与えることもできるようになります。

○初心者向け☆1週間ファスティングサポートします/意思が弱いと思っているあなたでも大丈夫!丁寧にお伝えします。

【⭐️ココナラ限定サービス⭐️】
※PDFレジュメ・カウンセリング付き

ファスティング7日間のサービスを提供させて頂きます。


「ファスティング」とは、一言で申し上げると「断食」のことです。

宗教的な意味合いの断食とは違い、一切の飲み食いをしないものではありません。一定期間、固形物は一切口にしないけど、その代わりにドリンク(酵素ドリンクなど)で栄養素を摂っていくものです。


え、断食?
食べないなんてムリ!

と思っている方多いと思いますが、ご安心ください。
僕もそうでしたから^^

<初めて断食をする人に多い考え>
・不安感(私には出来ないんじゃないかな〜)
・恐怖感(やっても結果出なかったらどうしよう〜)
・食べないとフラフラになるんじゃ?(体力がなくなってしまいそう)
・⾝体がもたないんじゃ?(途中で離脱しちゃうんじゃないかな)
・リバウンドするんじゃ?(結局元通りになっちゃうんじゃない?)

その気持ち、すごく分かります本当に。
新しいことをするというのは勇気が入りますよね。

でも、実際に体験すると、考え方は変わります。 

『⾝体が軽くなった!!』
『心まですっきりした!!』

こんな声がよく聞かれます。

嘘でしょ?と思うかもしれませんが、実際にそう感じる人が多いです。


音声・動画で解説するものも順次置いていきますので是非ご覧ください。
そして、ご質問やご不明点がありましたらメッセージにてお問い合わせください。

<流れ>
ファスティングをやる前にカウンセリングを行います。
その際にスケジューリングをしたりプランを決めていきます。

ビデオチャットにて対応したいので日程調整をしていきます。

このプランに酵素ドリンクなどの料金は含まれていませんので、購入者の方がご自身で用意して頂きますので、その点はご了承ください。(お勧めの商品はご案内させて頂きます)

○初心者向け☆ファスティングのカウンセリングをします/勇気を出して新しいチャレンジをしようとするあなたを応援します


ファスティングカウンセリングのサービスを提供させて頂きます。


「ファスティング」とは、一言で申し上げると「断食」のことです。

宗教的な意味合いの断食とは違い、一切の飲み食いをしないものではありません。一定期間、固形物は一切口にしないけど、その代わりにドリンク(酵素ドリンクなど)で栄養素を摂っていくものです。


え、断食?
食べないなんてムリ!

と思っている方多いと思いますが、ご安心ください。
僕もそうでしたから^^

<初めて断食をする人に多い考え>
・不安感(私には出来ないんじゃないかな〜)
・恐怖感(やっても結果出なかったらどうしよう〜)
・食べないとフラフラになるんじゃ?(体力がなくなってしまいそう)
・⾝体がもたないんじゃ?(途中で離脱しちゃうんじゃないかな)
・リバウンドするんじゃ?(結局元通りになっちゃうんじゃない?)

その気持ち、すごく分かります本当に。
新しいことをするというのは勇気が入りますよね。

でも、実際に体験すると、考え方は変わります。 

『⾝体が軽くなった!!』
『心まですっきりした!!』

こんな声がよく聞かれます。

嘘でしょ?と思うかもしれませんが、実際にそう感じる人が多いです。


音声・動画で解説するものも順次置いていきますので是非ご覧ください。
そして、ご質問やご不明点がありましたらメッセージにてお問い合わせください。

<流れ>
カウンセリングはできればビデオチャットにて対応したいので日程調整をしていきます。

このプランに酵素ドリンクやファスティングサポートなどの料金は含まれていませんので、購入者の方がご自身で用意して頂きますので、その点はご了承ください。(お勧めの商品はご案内させて頂くことも可能です)


○朝が苦手な人向け!モーニングコールをお届けします/1日を笑顔で過ごしたいあなたを心から応援します。


【朝起きるのが辛い、二度寝をしてしまうあなたへ】

・朝気持ちよく起きたい
・自分1人なかなか起きられない
・家族や友達、パートナーに頼むのはちょっと難しい
・誰か起こしてくれないかな?と毎日思っている
・今日は大事な日だから、励ましてほしい

などなど。

そんなあなたへ、僕がモーニングコールでサポートいたします。

たくさんのご利用お待ちしてます。

○あなたが本当に思っていること、僕が聴きます/些細なことでもOK☆1人で抱えこまず気楽に電話待ってます^^

・なんとなく誰かと話したい、話しを聞いてほしい
・些細なことでわざわざ電話するのは気がひける
・誰かと話して明るい気分になりたい
・穏やかな気持ちになったり癒されたい
・仕事や恋愛でモヤモヤするから聞いてほしい
・なんだか眠れない時
・一人で飲みたくないからお酒の相手をして欲しい

などなど。

こんなことを思っているのだけど
話をする相手もいないし
上手に話せなかったらどうしよう....


そんなことをあなたは考えているかもしれませんが
話がまとまってなくても大丈夫です^^

言葉を選ぶ必要なんてありません!

あなたが思いつく言葉を
そのまま口に出してOK☆

【沈黙】も怖がらないでください。
沈黙は、あなたにとって大切な自分との対話ですし
僕はその「間」を大事にします。


<☆どんな話でもOKです☆>
仕事・恋愛・人間関係の悩み、愚痴、暇つぶし、夢を語りたいetc
話題は何でもOK☆

僕はあなたの顔が見えません。
普段は繋がりはなく、その場限りの関係かもしれません。

だからこそ、話せることはあるはず。
ここで繋がっている時間は
どんな誰よりもあなたのことを大切にします。

今、頭の中にあるモヤモヤを
少しずつでもいいから吐き出すことで
緊張感からちょっとでも解放されたら。


あなたを笑顔することが
僕の喜びです。

○初めてのファスティング☆あなたの応援をいたします/ダイエットの相談もOK!何から始めればいいか分からない人向け

たくさんのサービスがある中で目に留めて頂きありがとうございます。

普段はダイエットコーチをしています
ショウと申します。

メンタルやマインド・習慣改善からのダイエット指導を得意としていますが
「ファスティング」による食事習慣の改善も行っています。

そんな僕も起業当初はファスティングのことはきちんと理解していなかったし、むしろ「絶対にやりたくない」と思っていた方法でした。

食べることが大好きだったし、そんな僕には絶対に無理!他の方法でもダイエット経験があったので無縁のものだと思っていたのですが、1つのきっかけでファスティングにチャレンジし、今ではファスティングを推奨するようになりました。

「やってみたい」「興味がある」と思っている人は多いのでしょうが、ネットを見ても色んな情報が書かれているし、どれが正しいのか判断できないのではないでしょうか。

そんな方に向けて、ワンポイントで質問したいということがあった時に僕のサービスを利用して頂きたいのです。


僕のように「ファスティング」という言葉は知っていても、違う理解をしている、思い込みをしてしまってやっていない人はたくさんいると思います。

分からないから不安な気持ちになるのも分かります。未経験のことをチャレンジすることは勇気が入りますからね。

でも、大丈夫です。安心してください。

僕に相談して頂いて悩みや不安なこと、分からないことを理解することができれば、自分でやってみようかな!という気持ちになることが出来ます^^

<☆こんな方にお勧めです☆>
・ファスティングの情報を読み過ぎて、何が正しいのか分からなくなっている人
・魔法使いが現れてくれて、悩み解決してほしいと願ったりしている人
・どうやったら簡単にファスティングが出来るか教えてほしいと思っている人
・ファスティングが自分に合った方法なのか知りたいと思っている人
・健康で魅力的な体になりたいけど、お金と時間は正直あまりかけたくない人
・きつかったり、苦しかったり、しんどい思いをするのは嫌だと思っている人
・出来るだけ少ない労力で最大の効果を得たいと考えている人

「これに該当しないよ」っていう方も、モヤモヤしていることを話して頂けることで「私でも、ファスティング出来そう!!」と思って頂けるはずです。


あなたからのメッセージをお待ちしています^^

○LINE感覚で僕がいつでも話し相手になります/電話ではうまく言葉にできないあなたへ。気軽にチャットしよう☆

数あるサービスの中で
見つけて頂きありがとうございます!


こちらのサービスは
「僕とLINE感覚で楽しくやり取りしてみませんか?」
というシンプルなものです。


<このような方はいらっしゃいませんか?>
・電話は正直苦手
・文字なら普通にやり取りできるけど、電話だとうまく言葉にできない
・メールで話すほうが得意
・思ってることを言語化するのに時間がかかる

などなど。

僕は電話も好きなのですが、メールのやりとりも好きです^^

どんな話でもOKです☆
仕事、プライベート、人間関係、不満、愚痴、自慢、暇つぶし、恋愛etc...


なーーーんでも話してくださいね!

話してスッキリして心が軽くになったと思ってもらえるように
あなたに寄り添って気持ちを分かち合えるように
精一杯お手伝いさせて頂きます^^

もちろん秘密厳守致します。
安心してお話し下さい。


あ、そうそう。

「いきなり電話だとハードル高い」と考えている人が


【電話してみたいけど、ショウさんってどういう人ですか?】


というようなお試しでも歓迎ですのでぜひご活用ください。


<どちらのやり取りを希望されますか?>
◆1時間制
即レスで濃いやり取りしたい方向け
※購入後に時間調整させていただきます。

◆1日24時間制
一日中何度でもやりとり可能です。
即レスではありませんができるだけ早い返信を心がけています。


以上となります。
改めて、僕のことをよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す