コロナは、私達に『愛する』ということを促している❣️

コンテンツ
ライフスタイル
免疫って愛なんだ〜ぁ😃💖
読んで下さる方の読解力が養われる私の記事ですが(笑)
心にゆとりの有る時にでも、お付き合い頂けたら嬉しぃです😊
💗今回は素敵な動画をご紹介します💗


一昨年投稿されたOFFICE TETSU SHIRATORIさんの動画内で
光田先生が、エドガー・ケイシーのリーディングの中から

胸腺は 愛するという意識 にとても反応する

というお話をshareして下さっているのですが
免疫反応の司令塔として働くT細胞を作るのが胸腺という器官である事からも
終盤に映し出された 免疫とは愛のことなり という江本氏のmessageに
なるほど〜ぉ😳と思うと同時に、何だかハッとさせられました

この動画の構成は、白鳥監督の手によるものかしら?
guestが光田先生だったり
エドガー・ケイシーのリーディングという事もあるでしょうが
この動画の世界観に引き込まれ💞何度も見ちゃいました



6E059E22-D709-4989-9310-C664D21F58CC.png



💘「コロナは
   私達に『愛する』ということを促してるという風に思えるんですょね」
💘「ある一面ね、コロナのお陰で
我々は、霊的な目覚めを加速されてるかも知れない」
光田先生の語られる内容に、深く同感しました。

免疫を上げる事を 意識させてくれた コロナって
少々手荒ではあったにせょ💦 有難い恵み とも言えますょネッ😇

食生活やlifestyleを見直す事は、自分に対する愛であり感謝でもある
それは同時に、神様への愛と感謝でもある
免疫を上げるには あらゆる物事の中に愛を見出す事 だなんて美しぃ😍💖
日常に散りばめられている 愛 を感じる事の大切さ
まるで、宝探しみたぃでときめいちゃうのは私だけでしょうか😆💕
想像しただけで❤️‍🔥既に免疫上がってそぉ(笑)

とは言え、反射的に怒ったり悲しくなったりってあると思うんです
その後で良ぃから
①一度、息を吐き切って
②吐き切った後に、お腹の底からもぅ一息吐き切って
 (↑これ以上、息が吐けなくなるのが分かると思います)
③次に、鼻から、いつもより大きく息を吸って
※大空や綺麗な海、大好きな景色なんかを思い浮かべるとより良ぃです
④更にもう一息吸って
 (↑これ以上、息が吸えなくなるのが分かると思います)
⑤そしたら鼻から、そぉ〜っと息を吐きます
 (↑出来れば細ぉく長〜く意識して、腹圧かけて最後の一息まで吐き切る)
①〜⑤を何度か繰り返すと、気持ちが落ち着いて来ると思ぃます😚♨️
ぃざ❣️宝探しへ出かけましょう



B347F7A8-EEA9-4459-B3ED-CFD8611C8C74.png



どんな状況でも愛を見出せる能力とでもいぅか?そんな愛の視点を養えたら
それだけですっごぃ豊かな人生になると思うんです🥰
私達は忘れているだけで 私達そのものが愛に満ちた存在そのもの であり
その事を思い出す為に 愛を学ぶ それが人生なんだろぅナッ🌎💫

免疫 愛 胸腺
人類に対しコロナは directなmessageを届けてくれた と感じました
免疫 愛 胸腺
「免疫とは愛のことなり」から 免疫=生命=根源=愛 こんな風に感じて
あっ分かった、といぅか、辿り着いた、といぅか、繋がった、といぅか
↑上手く伝わってるでしょうか🥲
汲み取って下さった方の読解力(もしくは超感覚)に感謝します💓

未だご覧になっていない方は、是非ご覧になって 感じて みて下さぃ😄✨






OFFICE TETSU SHIRATORIさん、素敵な動画を有難うございました💝




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す