小さな先生の素敵な教え😍✨ 達成すること~のあの話~

コンテンツ
ライフスタイル
達成すること~のあの話~
↑この動画のtitleを読みながら、蘇る感覚
このtitle…ぁ〜デジャブだぁ❣️久々のデジャブ体験


〜途中脱線するので、闇鍋をつつく気分でお付き合い下さぃ〜


昨日の朝yogaへ行った時に、こんな様な会話がありました。
先生「今日は何名位いらっしゃるか?」
私 「えっ?」
先生「学校が結構休みになって来てるから」
私 「そぅなんですか⁇」
先生「熱があると、子供は学校へは来ないで下さいってなってるから〜」
私 「そぅなんですか⁉︎
   熱があったら学校行けないなんて😳風邪もひけない御時世ですネッ」
日本も面白い事になってるナと
何だか可笑しくなって、ケラケラと笑ってしまいました😝
※全国じゃありませんかネッ❔

とはいえ オミクロンは危険かも と思っています💣
オミクロンもワクチンも 知らぬが仏🙉 かも知れませんが
ご興味ある方へ、ご参考に一つだけ
地球の最期のときに In Deep 数ヶ月後に開くかもしれない「新たな」
上記で検索して頂き



349C32D0-3606-4ACF-B5B6-A2B3DA42E532.jpeg



こちら↑2022/01/20付けの記事をご覧下さぃ
「新たな」扉…開いちゃうんでしょうネッ🙈


オミクロンであれ、風邪であれ、怪我も病気も、体の不調には変わりなく
健康って尊いなぁ〜、とつくづく
こうしてyogaに来られて幸せだなぁ〜
健康が一番幸せ🥰有り難いなぁ〜
私、恵まれてるよなぁ〜って
湧き出る気持ちを感じていると 感謝の気持ちで充満 しちゃって
これ以上何を望むの❓十分幸せじゃん、って思えて来ちゃうんですょネッ
もぅニヤニヤしちゃって、世界一幸せかも〜って気になります(笑)
そして もっと体を大切にしよう って、改めて思うのです😄💝
すっかり満たされると 私には何が出来るだろぅ❓
私に出来る事は何かないだろぅか❤️‍🔥って気持ちが湧き起こって来ます


yogaの先生が仰います 呼吸で健康がつくられ 呼吸で心がつくられる


どんな感じか?例えば やさしい呼吸 をしてみて下さぃ
(鼻から息を吸って、鼻から吐いて)
やさしい呼吸って、こんな感じかなぁ?なんて思いながら
やさしい呼吸を意識しながら、何度か繰り返しているうちに
頬が緩み口角が上がり やさしい気持ち になっている事に気付くと思います
何だか 自分にも、人にもやさしくなれる 気がしませんか😊?


〜ここからが(やっと)本題です〜


咲耶さんとノア君の会話は
誰にとっても当てはまる、素敵なmessageだと思い💘ご紹介させて頂きます

見事なノア君先生の教えを、とくとご覧あれ😍✨






生きてる中で、達成感がないってさぁ、おかしいんだよ!
 絶対自分が気付かなくても達成はしてるはず。
 何かを出来たり、何かを喜べたりしてるはすなんだょ。」

「あっこれ出来たって、ちょっとした事が、成功に繋がるんだょ。
 色んな、大きい。」

そぅノア君が話す、その内容以上に
communication力と言ぅか、言葉にすると安っぽくなってしまぅけど
伝え方が凄く上手いッ💖


私達が地球に誕生した事も、達成した事の一つだと思ぅ
そんな 当たり前の達成 の数々を、丁寧に見てあげる事は
自分を大切にする事へと繋がりますょネッ

丁寧に自分を見てあげると
人の事も丁寧に見られるよぅになると思うのです😇

まざーずあーすチャンネルさん
素敵なmessageのshareを💓有難うございます💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す