12月21日(月)~27日(日)のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

明日は冬至。
ご存知のとおり、1年で夜が最も長く昼が短い日です。 
冬至の日を境に、再び太陽がチカラを取り戻します。 
冬至から私たちの活動エネルギーや運気も高まっていきます。 
そして 、冬至の次の日、12月22日(火)は、800年に一度の木星と土星の大接近である「グレートコンジャンクション」とともに240年に一度の 
「グレートミューテーション」が同時に起きます☆彡
800年に一度?!
240年に一度?!
もう、何代前のおじいちゃん、おばあちゃんの時代でしょうか?!(笑)
そして、何代先の子ども、孫たちの時代でしょうか?!(笑)
いよいよ風の時代へと 地球生命は変化していきます。 
時代が大きく変わろうとする地球の歴史上、重大なタイミングを私たちは迎えようとしているのですね。 
やぎ座の地の元素(エレメント)から みずがめ座の風の元素(エレメント)へ。 

これまで長く続いた「地の時代」から「風の時代」へと切り替わるのが 
2020年12月22日(火)。 
ただ、すべての人が同時に風の時代へ移行するわけではありません。 
すでに移行が完了している人もいれば、来年から少しずつ…という人もいます。 
意識の目覚めの度合いによって 、受けとる現実は一人ひとり異なり、今後、数年間は新旧の意識が入り乱れ、意識の格差は明確になっていくと言われています。 
この混沌としたタイミングにおいて 、お仕事や恋愛、友だち、家族など自分を取り巻く人間関係も変化していくでしょう。

身の回りの持ち物や人間関係の断捨離も少しずつ進めていかないといけないかもしれませんね。
さて、かぼちゃを食べて、ゆず湯に浸かり、新しい時代の幕開けを迎えましょう♪

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日は、12月21日~27日のあなたの運勢を
「龍神カード」でメインメッセージを、
「トラディショナルタロット」でサポートメッセージを
いただきたいと思います。

 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。
気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて
ご覧になって参考にしてみてください^^

12.21-12.27.JPG

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
あなたの選んだカードはコチラ↓

12.21-12.27result.JPG

◆「月」(左のカード)
【龍脈】
これからの人生をどう進めていきたいか、向かいたい目標はなんですか?日常の小さなことでも構いません。自分がどうしたいか、を決めると望む未来が近道でやってくるでしょう。 
【カップの3・逆位置】
食べ過ぎたり、散財したりと節操がなくなってしまいそうです。時には自分に対して厳しく見直してみてください。


◆「星」(真ん中のカード)
【宝龍】
苦手だから、気が進まない…と後手になっている事柄はありませんか?厚みのある成長のためには、大変だと感じることもやり遂げないといけないことをあなたはもう気がついているはずです。
【ワンドの2・正位置】
才能を活かして達成感を味わえることがあり、新たな夢や目標が見えてくるかもしれません。
◆「太陽」(右のカード)
【黄龍】
やりたいことがあるのに、はじめの一歩を踏み出すことを躊躇しているようです。あれこれ考えずに、まず始めてみることで実践していく力や集中力がついてきます。
【ペンタクルの9・逆位置】
あなたに気に入られようとして媚を売ったり、社交辞令を言ってくる人がいるかもしれないので、注意して冷静に判断してください。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
タロットカードは予言ではなく「助言」です。
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す