この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

たった今、必要なメッセージをお伝えします

~仏様からのメッセージを聞いてみませんか?~

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
たった今、必要なメッセージをお伝えします ~仏様からのメッセージを聞いてみませんか?~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

「阿弥陀如来」、「薬師如来」、「不動明王」など、日本人なら1度は耳にしたことがある仏様由来の密教カードによるオラクルカードのメッセージをお伝えします。 ・気になるカードを1つ教えてください。 ・そのカードから1枚引きさせていただきます。 ・カードのお写真とカードからのメッセージをお伝えします。 ~鑑定の流れ~ ◆ご購入後、ニックネームをご記入ください。 ◆1度ご挨拶のお返事をさせていただいてから、カードを引かせていただきます。 ◆その際にカードに聞きたいことを、心の中で結構ですのでハッキリとイメージして質問しながらカードをお選びください。 ◆カードからのメッセージをお伝えし、カードのパワーと私からのパワーを合わせてお送りします。

購入にあたってのお願い

数あるリーディングからお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 オラクルカードにてメッセージとパワーをお伝えさせていただきます。 ★お願い★ ・ニックネーム ・カードの番号 こちらの2つのご記入をお願いします。 ※特定のご質問に対しての具体策をお答えするサービスではありません。 ※生死、合否、ギャンブル、相場、特定の日にち、期間、場所を出す、病気の治癒、他人の不幸を願うご相談、公序良俗に反する事項、常識の範疇を超えたもの…などは鑑定対象外となります。 ※メッセージがご相談者様の欲しいものと違う場合があるかもしれませんが、結果としてではなく、あくまでメッセージとしてお受け取りください。 ※迅速な対応を心がけております、場合によっては時間をいただくこともありますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

美夢香
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
悩んでいるときは、すぐに話を聞いてほしい!どうしたらいいの?と不安に思われていると思いますので、なるべく早い返信を心がけたいと思っております。 基本的に平日日中は本業の保育士をしておりますので、土日の活動が中心になります。 あらかじめ、ご了承ください。