小さな師匠

記事
占い
こんにちは(*'▽')カードカウンセラーのさくやです

先日、私は衝撃を受けました( ゚Д゚)
私には9歳の息子がいてますが、小さな頃からオラクルカードで遊んでていて、日本の神様や龍神様のカードが大好き

最近はゲームや友達と遊ぶのが忙しくて、カードを触っていなかったけど
久しぶりに「カードをやりたい!」と言い出し、龍神カードを取り出しました

「何を聞くの?」と尋ねると「何でみんなが喧嘩するのか?」と言う息子
え?自分の事じゃ無くて、人の事?

はい。まずここで一つ衝撃です
人は、何を尋ねる?何を知りたい?ときくと、まず【自分】の事を言います
自分じゃなくて人の事なんだぁ、と感心する母

息子が引いたカードはこれ

20220316_173819[1].jpg

ここから、息子の素晴らしすぎるリーディングが始まります

『嫌な事があってもやり返すんじゃなくて、一度自分の心の中で考えて
気持ちと向き合う。そして伝える事と言わない事を分ける
嫌だと思った事は言葉や表情できちんと伝える

そうする事で優しい気持ちになって、気持ちや心がアップしていく

このマーク(陰陽のマーク)は優しと暗闇を表していて、暗い中にも光があって
光の中にも暗闇がある。どう感じるかは自分の気持ち次第で
自分の気持ちがみんなを幸せにできる』

母は脱帽です・・・うちの子、小学3年生の9歳です・・・
師匠(ノД`)・゜・。ついていきます!と思わず言いましたよ

子供の可能性は本当に大きくて、無限です
私達大人も、昔はもっていたはずなのに
いつの間にか、自分を限界という檻に閉じ込めてしまってます

あなたの奥底に眠っている可能性、これから探してみませんか
暗闇の中に光がある、と小さな師匠が言ってくれました
私も、占いを通じて自分の可能性を広げていきたいな

カードをシャッフルしている写真は、リアル息子です
小さな手でカード切る姿が、とても愛おしくて大好きです( *´艸`)
はい・・親バカです(笑)





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す