アラサーOLの気分転換♪ホテルステイ♡

記事
コラム
こんにちわ♡美月心愛ちゃんです♪

皆さん、毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか??
寒さに弱い心愛ちゃん、ヒートテック完備でまいにち頑張っております🥰笑

突然ですが、皆さん、気分転換って何しますか???
仕事だったり人間関係だったり生きているとストレスってつきものですよね?

女性だと、誰かとお喋りしながら美味しいものを食べたり、カフェで休憩したり、カラオケに行ったり、、、

男性だと、スポーツしたり、ラーメン食べたり、飲みにいったりと色々あると思います。

今日は、心愛ちゃん一押しの気分転換を紹介します♪

それは。。。。。

「ホテルステイ💕💕」

ホテルステイって何??って方の為に解説♪

ホテルステイとは? なんでもない毎日に、一泊ホテルに泊まって気分転換すること!です♪

コロナ禍で見つけた気分転換なのですが、心愛ちゃんがやってみたプランを
紹介します♪

①仕事終わって次の日休みの爽快感でホテルへ向かう♪

②チェックインする♪

③クーポン?を貰えるから、使える店を探して何を食べるか決める。。。

「ん~♪ここは、お洒落にハンバーグとか♪」と思ったけど
無性にジャンクな気分だったのでマックを購入♪←

近くにサーティーワンがあるのでアイスも購入♡

④ホテルに帰ってとりあえずベッドに一回ダイブする😏笑

気が済んだので。笑 マックとアイスを食べる♪

⑤その後ユーチューブがきっかけで友達になった子達にホテルステイをしていることをインスタライブで実況中継し少し雑談。笑

⑥ひとしきり喋って満足したので次はホテルに併設されてる温泉へ♨♪
(普段あんまり温泉とか行かないけどめっちゃ気持ちよかった。。。)

⑦その後はホテルのテレビで映画やユーチューブが見れるから見てひたすら夜更かし🥰

⑧そして寝落ちる♪

⑨そして朝はホテルのバイキング朝食を食べる♡
パンがめっちゃ美味しかったぁ。。。

IMG_6472.jpeg

ってな感じでした♪

この日は早めに帰りましたが、次の日お休みだったら新鮮な気持ちの
テンションのまま、お買い物に行ったり、美容院行ったり、どこかに出かけるのもいいですね♪

もしくは少し遠くにお出かけした後にそのまま近くのホテルに泊まれば、   それこそプチ旅行気分を味わえるし遅くなってもOKですよね♡

東京の丸の内OL~♥とかだったら、多分同じホテルステイでも、
ホテル内でアフタヌーンティーして♪ とか、 ルームサービス頼んで♪とかもいいのかも♪

ただ、心愛ちゃんは庶民派OLなので、低コスパで無駄なく効率的に自分らしく満喫したいので。笑 このようなプランになりました!(笑)

全国旅行支援が行われて今がチャンス♪皆さん、心愛ちゃんおすすめの
「ホテルステイ」を楽しんでみてはいかがでしょうか??♡

楽しいこと大好きなので、楽しいこと見つけたらメッセージ✉にて心愛ちゃんにお気軽に教えてね💕

ではでは、美月心愛ちゃんでした💕またね(*´ω`*)✨


      心愛ちゃんと楽しいお話しませんか??(*'ω'*)💕




     クリスマス限定で、彼女になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


           ココナラのお悩みはこちら♪

     💕わからないことがあればお気軽にメッセージください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す