ダイエット中につき餌を与えないでください🐷笑

記事
コラム
こんにちわ💕美月心愛ちゃんです♪♪
皆さん元気ですか?心愛ちゃんはボチボチやっております!笑

そして。。。
コロナが流行りだしたあたりから、コロナ太りとゆう流行りにも乗って
しまって。。。笑 人生最大の体重になってしまってもうさすがに
笑えないので。。。おとなしく減量期間にはいりました。。。笑

とゆうか、基本的にめちゃ太りやすい体質なので
基本的にダイエッターなんですけどね。笑

そんな心愛ちゃんのダイエット法は、、、

♡とにかく歩く
♡風呂上りのストレッチと腹筋、足パカ
♡食事制限
♡お菓子ジュース、揚げ物を控える

でやっております。。。とはいえ、毎日その生活だとストレスもたまるので
休みの日は、好きなものを食べてもよし!出かけた時は運動をお休みしてもよし!としております( ;∀;)

ゆるーく頑張ってます!!

とゆう訳でダイエット中のご飯を紹介します!笑

da 4.jpeg
            ♡鳥のチーズ焼き♡


だ 3.jpeg
     ♡チーズ豆腐♡(チーズとポン酢かけてチンするだけ)

da.jpeg
     ♡もやしのお好み焼き♡(粉は少なめに!)

da 5.jpeg
     ♡麻薬卵♡(一時期流行ってましたよね!)

だ 1.jpeg
   ♡手羽先ともやし♡(鶏ガラスープ、醤油、酒を入れチン♪)


等です(*'ω'*)♪とにもかくにも、高たんぱく!低カロリー!を心がけております。。。(必然的に鶏肉、豆腐、もやし、納豆、卵のオンパレードになる。笑)

太らないからだが欲しい。。。早くもとの体重に戻りたい。。。。と
思っている心愛ちゃんなのでした。笑

気合でさっさとやせよう!!!

ではこの辺で♪美月心愛ちゃんでした♪

最近またご好評頂いてるサービス(*'ω'*)💕
         B型女についてお悩みの方はどうぞ♪


メッセージのサービスも行っておりますので
         電話は苦手な方はこちらから♪


💛その他、恋愛相談、愚痴を聞いて欲しい、話し相手が欲しい、OLと話したい等、、、色々行っております♪ご不明な点がありましたらいつでも、メッセージにてお問合せください♪


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す