みんな、少しずつ不安な生き物

記事
ライフスタイル
こんばんは★

私は昼間に息子を抱えて、
駅前まで(徒歩10分)買い物に行きました。

抱っこひもの息子が6キロ
買い物バッグ3、4キロ
合計10キロを担いで歩くなんて!
まるで筋トレ!!
辛かったー!

家に着く頃には、
息子の体温も相まって2人とも汗だく(汗)
気がついたら揃って布団で寝ちゃっていました。

昼間にYouTubeで育児についての動画を見ていたら、
お悩み相談の動画にヒットしました。
悩みの内容は
「育児しながらの社会復帰について」

私にとっても旬なテーマです。
思わず、その動画に見入ってしまいました。

やっぱり仕事と育児の両立は誰もが通る壁のようですね。

今お悩みを抱えているみなさん、
一人じゃないですよー!
٩( 'ω' )و

育児している人に限らず、
きっと、
どの世代の人も
どのステージの人も
少ーしずつ悩んでいるんだと思うんですよ。

例えば私は、
20代の頃は→なにやってもうまくいかないー
結婚前は→仕事ばっかりやって婚期逃すー
出産したら→仕事どうしよーー

と、それぞれいつも少しずつ悩んでいて、
多分、年をとったら
老後どうやって生きていこうかー
って悩んでる気がします( ;∀;)笑

一人じゃないですよ♪

だから、
そんなに思い詰めずにいきましょーね。

週末は
いろんな感情が
いったりきたりしますが、
美味しいものを食べて、
リラックスして過ごしましょーねー★








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す