息子のお食い初め

記事
ライフスタイル
こんにちは★
今日の都内はとても寒そうですね。

私は1歩も外へ出ない気がします。。笑

ココ数日、ココナラをお休みして
夫の実家へ行ってきました♪
息子のお食い初めをしてもらいましたー!


想像以上の料理を用意して頂き、
西松屋で息子の洋服を爆買いさせて頂きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

息子(孫)の力って凄いです!

夫はご両親との仲があまり良くなくて、
昔は、実家に帰れば喧嘩ばかりしていました。
(間に挟まれた私は、ストレスでお腹を下したこともあります、、)

が、

息子(孫)がいれば、
みーんな、笑顔になって、
みーんな、穏やか。

喧嘩なんて一つもありませーん٩( ᐛ )و

孫の為に尽力してくださった手料理は
私がだいたい頂きましたし♪

こういう形で幸せがやってくるとは、
独身の時は想像できませんでした。

まーでも、
きっと、たまに帰省するからいいもんで、
頻繁に帰ったらまた喧嘩するかもしれませんよねーーー!笑

親子関係って色々ありますし、
嫁姑問題も永遠のテーマですから♪www

今日は、出品をオープンしておきますので、
何かお話ししたい方はご連絡くださいませー٩( 'ω' )و

今日も素敵な1日をお過ごしください★








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す