切り替えのきっかけは意外と何でもいいのかも★

記事
ライフスタイル
こんんちは★
昨日のサッカーは盛り上がりましたね!!!
ゴールを決めた時に、衝動で
抱いていた息子を両手で持ち上げたら
思いっきりギャン泣きされてしまいました( ・∇・)ゴメン。

試合の後、興奮冷めやまず
朝方の4時半まで起きていました。。

おかげで、さっき起きましたー٩( 'ω' )و

サッカーよく知らないけど、
直接自分を関係があるわけではないけど、

なんだか今日は気分が明るい♪

気持ちの切り替えは案外、
ちょっとしたことで、
できるものなのかもですね♪(´ε` )

昨日まで悶々と頭の中ぐるぐるしていた
悩みが消えた!!(単純すぎ)

このまま、悩みをぶり返すことなく
スッキリした気持ちで突き進むーーー!!

窓を開けて、換気して、
清々しいい1日を過ごしましょー★
(ちょっと寒いね( ・∇・))








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す