【1分ショート朗読】失恋金太郎 デタラメ昔話

コンテンツ
写真・動画
ショート朗読始めました。
おはようございます。ブログを閲覧していただきありがとうございます。

語り手、作者本人、北条むつき+αです。

当チャンネルは作者北条むつきのチャンネルなので、
声優さんに混じり作者本人も登場させてください。

期待はずれだったら、ごめんなさい。
1分のショート朗読なので、サクッと聞けます。

・朗読動画をご用意しております。
・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。
・ショート朗読はこちら⏬
◉失恋金太郎
作 者 北条むつき
語り手 北条むつき(+α:協力さくら)

むかーし、さがみの国のあしがら山に金太郎という男がいた。
服装は、赤い腹がけ一枚で、野山を掛け元気な力自慢の男でした。

金太郎と動物たちは、相撲や徒競走対決をします。
いつも金太郎が勝ちます。
そんな力自慢の金太郎のあしがら山に、偉いよりみつ様が来ました。
金太郎の強さに感銘を受け、家来にするためと姫の婿へと、城へ連れて帰りました。
姫に金太郎を合わせたところ、姫は金太郎を見た瞬間言います。

「赤い腹がけ一枚のど変態は嫌いよ!」
「そこ!?」

強かった金太郎はあっけなく振られ、女に負けました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか?
 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
◉youtubeを運営しております。
その他動画も多数ご用意しております。
チャンネル登録お願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す