スピリチュアル体験:幽体離脱・浮遊体験

コンテンツ
写真・動画
 おはようございます。こんにちは、こんばんは。北条むつきと申します。

 youtubeのサブチャンネルに「むつきのスピラジ」と言ってスピリチュアルラジオを公開しております。

 そのスピリチュアルラジオをこちらココナラにも、テキストベースと動画ベースの両方を掲載し楽しんでいただきたいと考え開始いたしました。

「むつきのスピラジ」では北条むつき自身がスピリチュアル体験などを語っていくチャンネルとなっております。
・スピリチュアル体験のラジオ動画をご用意しております。
・テキストをご覧になりたい方は、動画の下部にございます。
◉スピリチュアル体験:幽体離脱・浮遊体験

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。むつきと申します。
 むつきのスピラジ!
 ということで、

 今回も、ちょっとした体験談も交えながら、スピリチュアル的なお話をしていきたいと思います。

 今回は病弱だった幼少期に起きた不思議な浮遊体験をお話ししたいと思います。

 あれは小学生に上がったばかりの頃だったと思います。
 病弱で、非力だった僕は、すぐに熱を出したり、風邪をひいたりしていました。

 まあそれは未熟児のせいだったのかは、今でもわからないですが、子どもの頃って結構すぐに風邪をひいたり病弱だったりした経験ありませんか? 僕はそんな子どもでした。

 その時も病気をして、高熱に苦しんでいた時でした。

 高熱が出ると何故か僕の目はおかしくなり、天井が遠くに見えたり、逆に近くに見えたりしていた時がありました、そんな時は、特に体調が悪くなり、高熱に苦しめられるという具合でした。
 そして喘息持ちで、コンコンと咳き込み、苦しい夜のことでした。

 当時、子供部屋とかはなく、親と川の字で寝ていたのですが、急に夜中に目が覚めました。ですが、体を動かすことはできずにどうしたんだろうと思った瞬間でした。

 天井が上下に遠くなったり、近くなっったりと、不思議な現象が起きていました。そしてやけに体に重力がかかっているのか重たい……。そんな感じでした。
 常に天井が近くなったり遠くなったりと激しく動いていました。

 声を出そうとしますが、出ません。そしてやけにリアル感があり、夢でもなさそうです。

 苦しい……。でも、声が出ない……。どうしたら、親達を起こせるかの……。目は覚めているのに体が動かない……。そんな状態が続いていると、急に体が軽くなったのです。

「えっ……うそ……」と思った瞬間でした。

 急に空が見えて、月が見えたんです。

「えっ……」

 気づいた時には屋根を突き破って空に浮遊していました。

 嘘だろ? と思ったのですが、自由自在に空を飛べます。ですが、あまり上には上がれなくて、あまり遠くにもいけません。そして急に自分の体がどうなっているのか気になり、空を飛んでいるのをやめて、自宅の屋根の上から部屋に入りました。

 自分が寝ているではありませんか。

「えっ……うそ……おーい!」

 声を出しますが、父も母も気づきません。ましてや寝ている自分も気がつきません。

 自分の体は目を瞑り普通に寝ているのです。
 でも自分の体を離れた位置から観れるとは思っていませんでした。ですが明らかに自分です。
 何が起こっているのかわからずに、それに飛ぼうとした瞬間でした。

「だめよ!」とどこからともなく女性の枯れた声が聞こえました。その声が聞こえた瞬間から僕は一瞬記憶がありません。そして気づけば自分の体に戻っていて、高熱でうなされていました。

 母親が、変えの氷まくらを持って、頭に濡れタオルを置いた瞬間、我に返っていました。

 あれは一体何だったのか、今でも不思議な体験ですが、多分あれは幽体離脱だったのではと思います。空にそのまま飛んでいっていたら死んでいたのでは? と思うぐらいの出来事でした。

 女性の掠れた声に呼び戻されなければ、戻っていなかったのではと思う出来事でした。

 今回はここまで。
 というわけで、
 こう言った不思議体験を交え、スピリチュアル的な話を今後も話していきたいと思います。


 本日もご覧いただきありがとうございました。
 皆様にとって良い1日が始まりますように。
 また良い1日でありましたように。

 動画良ければグッドボタン、チャンネル登録お願いします。
 またコメントもお待ちしております。
 Twitterもやっております。概要欄にリンクを貼っております。良かったらフォローしていただけると嬉しいです。
 ご視聴ありがとうございました。ではまたー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「むつきのスピラジ」はちょっとした空き時間や、ちょっとした時に聴けるように作っております。良かったらチャンネル登録お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す