今日は大雨なので、自問自答してみました

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ここのところ、少し時間ができたので、ブログを書くことに力を入れています。

しかし、今日は突然の雨。
朝は晴れていて、お昼頃にお天気雨。そしてその後大雨です。雷まで鳴っています。

こういう日は、とにかく頭痛がして仕方がないのです。頭痛薬が手放せません。これはスピリチュアルとは関係なく、お天気頭痛。

頭痛の時はじたばたしても治らないので、ひたすら瞑想をするようにしています。呼吸を整えて、ゆったりと過ごすのです。

そうすると、嫌でも自問自答します。
スピのお仕事をしていると、時折、この仕事を選んでよかったのかと悩むことも多いのです。

今日は瞑想をして、そんな自問自答をしました。

正しく道を進めているのか
このままでいいのか

そうしたら、なんとなく答えが見えてきました。
ずっと自分が抱えてきて、しっくりこなかったことがあって、それが何なのかがわかってきて、これなんだな!ってわかってきました。

自分自答をしつつ、時折入ってくる守護天使たちの声も聞きながら、瞑想をつづけていました。何かつかめてきています。

あと一息なんだと思います。今日はインスピレーションが欲しいので、大天使ウリエルを呼び出して瞑想したいと思います!

もっと明確に、自分の心に落とし込めたら、自分のサイトかココナラのブログでお伝えしますね!

大雨で外出できない!という時は、自分と向き合うチャンスです!

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す