★片思いを成就させるために自分の心の状態を変える方法

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

片思いって、本当に切なくて、不安で辛いですよね。
なにせ、相手の気持ちがまったくわからないわけですから。どうしたらいいのか、二進も三進も動けない。そんな気持ちになると思います。

片思いは「追いかけたら逃げます」。これは人間の心理が働くので、仕方がありません。だから、感情面においては、できるだけ毎日ハッピーで過ごして、追いかける感情や不安の感情を手放すことが必要なのですね。

さて今日は、「日常生活の行動を変えることによって、成就できるようにエネルギーのレベルを引き上げていくこと」をお伝えしたいと思います。

ちょっとした日常生活の工夫や日常生活に取り入れてみることで、片思い相手との関係性ががらりと変わってゆきます。おまじないなどではなく、ちゃんとした宇宙の法則があるので、それも併せてお伝えしてゆきますね。


行動から変える

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは決まっています。しかし、人間はそんなに簡単に感情や心の状態をころりと変えることはできません。徐々に徐々に少しずつ、まるで薄皮をはぐように、心を前向きに、ポジティブな状態へと引き上げてゆきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,659文字
★片思いを成就させるために自分の心の... 記事
占い
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す