★どうやったら、宝くじの当たり(高額当選)を引き寄せる?

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

ある年。年末ジャンボ宝くじのCMを見たとき、宝くじを引き寄せるにはどうしたらいいのかなぁと思ったことがあります。

スピリチュアル系の占い師さんの中には、「宝くじ」というワードだけでNGとする方もいらして、きっと他力本願なイメージが強いのでしょうね。

確かに、「他力本願」はよくありませんね。
宇宙の法則と真逆ですし。

ただ、宇宙の法則、自然界の法則上、宝くじが当たるための心の状態!というのは絶対的にあるんです。

必ず使ってきた感情に等しいことしか現実には起こりません。感情が現実になるんです。それも長い間使ってきた感情。

で、守護天使たちに【宝くじが当たるための心の条件】を聞いてみました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,283文字
★どうやったら、宝くじの当たり(高額... 記事
占い
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す