体が思い通りに動かないときは、好転反応!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

昨日書き続けたテーマは「やる気」ということでした。
その私が、今日は体が動かない!!!昨日、「やる気をテーマで書く!」と守護天使たちに言われたのは、こういうことか!!!と納得(笑)

やる気について、書きました。

今日は、先ほども書きましたとおり、滅多に雪が降らない浜松にちらりと雪が降ったほど、寒いのです。
寒い中で、先ほど夕飯のためのお買い物に出かけたら、全く体が動かなくなりました、、、、。(;'∀')

こういうことは、冬場は起こるので、対処法を学びました。
あったかい飲み物をゆっくりと飲む。ゆっくりと、のんびりする。
そして少しの間仮眠する。

今日の私の体調は、明らかに急激な寒さが原因なんですが、実はそうではない場合もあります。

人生が次のステージに進む時です。
一度、体が動かなくなる。つまり疲れとかだるさがひどくて、体中の筋肉が疲労している感じになって、1日から2日、ぐったりとしてしまう。眠気も強いかもしれないし、寝違えたように首が痛いこともあります。
それが回復した後、急激に人生が勢いを増して好転し始める。

そういうことがあるんです。好転反応と言っています。
調子がよくなる人は、ずっと波に乗ってゆけるというイメージを持ちやすいですが、良くなる時は、一度沈み込むことが多くて、それが大抵体調に現れます。例えば、寒い中でずっと立っていて風邪をひいた、などの、明らかな原因がある場合は、好転反応ではありません。

体調が悪くなり、ぐったりと疲労感満載!というイメージ。特に原因はない。同時に、今まで仲が良かった人と急に連絡が取れなくなったり、仕事で急な変化が起こったようなとき。これは体調と出来事がワンセットなのですが、同時に起こるときには、次のステージへ行くよ!というサインですから、まずはいったんゆっくり休んで、体調と心を整えて、準備してください。

好転反応が起こるということは、今までネガティブな感情を使い続けて、それを手放して、ポジティブな感情への書き換えを行っている途中で起こるので、宇宙の法則に従って生きよう!と覚悟した時には、必ず起こります。
心配はいらないのですが、大きな変化を起こす人であればあるほど、好転反応がきついので、そこであきらめて「やっぱり宇宙の法則なんて嘘なんだ!」と思い込んでしまう人もいます。
それは残念なことです。

どうしても不安だったら、守護天使たちのメッセージを受け取ってみて!
私達の努力を、宇宙の神様や守護天使たちは、必ず見ていますからね。

沙耶美






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す