人は助けた分助けられる。

記事
コラム
人は助けた分、助けられる。

逆に取れば
苦しめた分
嫌がらせした分
嘘ついた分
いじめた分
いろいろ。

人間のリズムというか、
運命って
実は思っている以上に
簡単にできているのではないかな?
と最近思います。

自分のやっていることが
そのまま自分に返る
自分の意思や思いが
そのまま自分に。
自分の生き方を見て。

確かに一筋縄ではいかないことが
山ほどあり、
簡単に歩んできた道ではありません。
でも、
ありのままに自分に返ってくる
このことが
本当は
人生の秘訣なんじゃないかと思うんです。

考え方次第
幸せ体質
色々な言葉があふれていますが、
一番は
自分の行い、思考が
全て自分に返る。
そう考えると
きっと今日から
何かが変わると思います。

一度
いつもの自分を変えてみませんか?
コンビニの募金でもいいです。
ありがとうを言うことだけでもいいです。

きっと
それが切っ掛けと言うのでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す