超能力者が使う「未来永劫の影響力」

記事
占い
多くの人がヒーリングを使う理由は、今現在目の前にある人生を変えたいからかもしれません。

現在 片思いの相手と恋愛を成就させたい
現在 運命の相手と出会えていないので出会いたい
現在 金銭的に余裕がないので大金を手に入れて贅沢したい
現在 職場環境が良くないので良い仕事に就きたい
現在 掛けられている呪詛を解除したい
現在 苦難が多いので穏やかで幸運な人生に変えたい
現在・・・

ヒーリングを受けることによって、宿命の範囲内で目の前の人生が変化し、運命の人と出会い、恋愛が成就し、お金を手に入れ、より好い仕事を手に入れ、人間関係で大きな悩みを抱えることなく穏やかで幸運なものとなっていきます。

ですが、一部の人は既に気付いています。

ヒーリングを使うことで目の前の人生だけではなく、未来永劫その人生が大きく変わっていくことを。

forest-1366345_640.jpg

私たちは輪廻転生を繰返し、来世も来来世もその先もずっと輪廻転生の輪を抜け出すまで、今自分が取っている行動や言動が影響を及ぼします。

現在の人生の苦難の原因の多くは、自分が前世で他者にしてきた行為が、今世で自分に返ってきているカルマ解消の出来事です。

「私は何も悪い事をしていないのに、なぜこんなに苦しめられなければいけないの?」

というような出来事も、原因を辿れば、前世で・・・いやもしかすると前々前世で自分が他者を苦しめたから前々世で苦しめられ、輪廻転生を通して苦しめ合うカルマの創造と解消を繰り返しているのかもしれません。

苦しめ合う輪廻転生の人生を終わらせるには、自分の前世での行為を反省し、二度と同じようなカルマを創らないようにすることと、何よりカルマ解消の出来事を受け入れることで、徐々に「苦しめ合うカルマ」が小さく変化しながらカルマの輪廻を終え、そのカルマ解消の出来事から解放されていきます。

現在の目の前の人生をヒーリングで変えるという行為は、来世、来来世・・・と続く輪廻転生の人生を変えるということであり、未来永劫続く効果だと言えるのかもしれません。

gate-g01796ccfb_1280.jpg

今、金運&財運向上ヒーリングを受けて金運を開運することで、残り数十年の人生の金運が開運するということではなく、開運した金運で得られる人生の変化によって創り出されるカルマや意識の癖も大きく変化していきます。

今、過去世のトラウマを解消することで、トラウマに囚われていた心身が解放され幸せな人生に変化することで、創り出されるカルマや意識の癖も大きく変化していきます。

今、苦しい想いをしている恋愛相手や喧嘩の増えた夫婦の波動を合わせ、幸せな時間を過ごせるように変化させることで、来世や来来世でも幸せな恋愛が出来るように変化していきます。

今、辛く苦しい恋愛をしているなら、その恋愛に執着せず、最良の運命の人を引寄せ 幸せな結婚生活を送ることで、長い結婚生活で創り出されるカルマも大きく異なり、来世や来来世での幸せな恋愛や結婚にも繋がります。

今、苦難の多い人生に苦しみ、カルマ解消の出来事から何度も逃げ出すことを繰り返し、人生が悪化しているなら、ネガティブなカルマを分散させてスムーズにカルマを解消していくことで、穏やかな人生に変化し、来世で他者に苦難を与えることも減り、来来世で自分が受ける苦難も減っていきます。

このように、今現在の目の前の人生を好転させるという行為が、来世、来来世・・・と続く輪廻転生の人生をも変えるのです。

それは、24時間や1週間の短期間のヒーリングでは起こせる変化の限界があり、ホメオスタシス(潜在意識の癖)を書き換えることが出来ないため、一時的な変化となり輪廻転生の人生を好転させるところまでは出来ません。

3ヶ月以上のヒーリングをご利用頂くことで、人生に大きな変化を起こし、ホメオスタシス(潜在意識の癖)も書き換えることが出来、未来永劫の変化を創り出すのです。

繰り返す輪廻転生の人生の苦難を少なくし
愛と富に満たされ幸せに生きることが
人生の重要な価値だと考えない人にとっては、高額だと感じるのかもしれません。

そして最後に・・・同じ輪廻転生のグループに属している家族や親友などの人生が幸せであることも、あなたの来世、来来世・・・と続く輪廻転生の人生の幸せにも大きな影響を与える、ということをお忘れなく。

あなたの人生はあなただけの人生ではなく、輪廻転生のグループは運命共同体なのです

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


forest-1366345_640.jpg
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す