占いしない占い師MASAの生い立ち

コンテンツ
占い
ココナラスタートして、1カ月近く経つけど、
電話ってやっぱり「人」対「人」なんで、合う合わないって
どうしてもありますよね?

もちろん、僕はお金を頂く側なんで、
気にしないし、誰にでも合わせるつもりでいますが、

お金を払う側、相談者側の人はせっかく勇気とお金を出して、
電話相談に申込みしても、

全く波長の合わない人だと、いくら鑑定が素晴らしくても
げんなりしちゃうんじゃないかな?

と思います。

やっぱり、会話をする前に相手がどんな人間だか分っていた方が、
相談もしやすいし、リラックス出来て話もすすむんじゃないかな?

と、僕は思います。

で、で、で、で

占いしない占い師MASAのプロフィールを簡単にまとめた
動画を作成しました。

見てもな~んも、あなたの役に立たない。
ただただ、僕が勝手に自分のことを語っている
つまらない動画では、ありますが

僕のサービスにちょびっとでも興味を持ってくれた方は
見てくれたらうれしいです。

それでは、あなたとお話出来るのを楽しみにお待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す