#8〜We are the world編〜『恋する気持ち愛する思い

記事
占い
こんにちは😃
伯明〜HAKUMEI〜です。
新シリーズ『恋する気持ち愛する思い』
のテーマで恋愛について四柱推命鑑定士目線で綴って行きたいと思います。
いいね👍フォローよろしくお願いします。
コメントもお願いします。
ズバリ的中で悩み解決
四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世界をつなぐ、愛と希望のメロディー - We Are the World

皆さんこんにちは。
今日は、愛と希望のメッセージが込められた

名曲「We Are the World」


をベースにお話ししたいと思います。
壮大で大きな愛がテーマです😃
この曲は、1985年にアメリカでリリースされ、
世界中の人々に感動と勇気を与えました。
僕は今でも大好きな曲の1つです😃
そして、今でも多くの人々がこの曲を聴いて、
困難を乗り越える勇気を得ているんじゃないかと感じます。

「We Are the World」は、
マイケル・ジャクソンやライオネル・リッチーなど、
著名なアーティストたちが参加したチャリティーソングです。
この曲の目的は、アフリカの飢餓や貧困に対する支援を呼びかけることでした。
そのメッセージは、単なるチャリティーソングの枠を超えて、人々の心に深く刻まれました。
「We Are the World」の歌詞には、
困難に直面する人々への思いやりや支援の意志が込められています。
この曲は、

一人ひとりが力を合わせて、世界をより良い場所にすることの重要性を訴えています。


また、この曲が示すように、
音楽や芸術は、国境や言語の壁を超えて、

人々を結びつける強力な手段であることを示しています。

今年は色々な国で大統領選があったりし、
人々の不満も渦巻き、世界各地で混乱も暗示さられる兆しが出ています。
それに伴い若いニューリーダーの出現も予見されている。
そこで、もう一度僕たちが生きてゆくために必要な
素晴らしい愛や絆。
良い場所の定義
考え直さなければならないことが沢山あるはずです。
都合の良い事ばかりに目を向けていては

冥界は濁り澱み、わたしたちの幸福は遠のくばかりですから・・・😭
私たちの愛と希望のメロディーが、
困難を乗り越えるための力となってゆきます。
見えない物の価値が非常に重要な時代が来たんだなぁ〜。
つくづくそう感じる今日この頃です。
僕は音楽やアートではなく
四柱推命を駆使して、
世界がどう生きてゆくべきか
人々がどうやって手を取り合えるか
大切なひとをどうやって守れるか
そんなことのお役に立てるように修行してゆこうと思います💪
ちょっと強引だったかなw
最後に、この素晴らしい曲に触れる機会を与えてくれたアーティストたちに感謝の気持ちを捧げます。
彼らの音楽は、世界中の人々に希望を与え、愛を広める重要な役割を果たしています。
愛と希望のメロディーが、あなたの心に響きますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す