自分と向き合う時間

記事
コラム
みんさん、こんばんは。
誰かのパワースポットになりたい者です♡

火曜日、いかがお過ごしですか???
火曜日は、週の中でも活力がわき、頭の回転も良い日だと言われています。
今日、楽しく過ごせましたか???

さて本題です。
私は今、結婚を期に長年勤めていた会社を退職し
新しい環境に引っ越し、少しゆっくりしています。

今までずっと正社員で働いていたので
自分の収入がないってことに違和感を少し感じていますが
退職をした時に一時お休みしたい。そう心の底から思ったので
今は、休むと決めています!
そんな感じで、次何をしようか。など自分と向き合う時間も多く
今までやりたかった1つでもある、ブログを始めました!(^^)!

私は、会社員だった時から後輩の指導などをしており
人の心に寄り添い、親身になれることが自分の良いところだなと思っています。
よく人にも相談されるので、ココナラにも登録をしています☆☆


今までの経験を活かせる職はないのか?など模索中ではありますが、
こうやって自分の気持ちを文字にすることも好きです!(^^)!
これが誰かの役に立てば、パワーに変われば最高だと思ってます!♡

日々の生活の中で自分では気づいていませんでしたが
自分の本音を無視してることってすごく多いです。
会社員の時は特にそうだったと思います。
収入があるのはとても有難いこと!
本当にそう思うのですが、今もその環境にいたら
本当の自分と向き合うことってなかっただろうなと思います( ;∀;)
退職を決断したことは1つも後悔していません。

今、私は自分の好きを仕事にしたい!
自由に働きたい!
そんな思いが強くあります!

この思いは、自分でスルーしたくないので
来年は、色々なことにチャレンジしたいなと思っています♡

みなさん、今自分と向き合う時間はとれていますか???
年末年始、バタバタすることがあるかもしれませんが
すこーしでも自分と向き合う時間を取ってみてはどうでしょうか???

本日もお疲れ様でした♡

御覧いただきありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す