純粋な心を忘れずに

記事
コラム
おはようございます。
誰かのパワースポットになりたい者です♡

今日からクリスマスですね!(^^)!

子供たちがサンタクロースが来るのを楽しみに待っていますね♡

みなさん、子供の頃、サンタさんが来るのを楽しみに待っていましたか?

待っていました!っていう人多いと思いますが
子供の頃は、目の前の出来事を純粋に何にも疑うことなく信じていましたよね(^^)

みなさん、今はどうですか???

子供の頃と大人になってからでは環境も違いますし
状況も違いますよね!
もちろんずっと子供のままな人なんていませんから!

そんな中、純粋に何かしたい!って思える機会って少なくなりましたよね。

〇〇したい→でも時間ない、お金ない、忙しい
〇〇食べたい→1人でいけない、行列に並ぶから面倒だ、高そうだ

そんな気持ちに流されて自分のやりたいことが出来てない人って多いですよね?

本音で生きてる人ってどれだけいるだろうか。と考えることがあるのですが
本音を無視して生きてる人の方が多いのか?と思ったりもします。

何が言いたいかと言いますと。。。
子供の頃は、何の疑いもなく願えた気持ち、信じた気持ちを少しでも
思い出してもらいたいなっていうことです。

大人になると考えることも多く
ブレーキをかけてしまうことも多くなるのですが
今一度、自分の本音を無視していないか考えてもらいたいなと思います♪

私も、日常で自分が興味のあること!挑戦したいこと!
時間がない、お金がないを言い訳にせずに行動していきたいなと思っています。


今度やればいいや。お金が出来たら行こう。時間が出来たら会おう。
この言葉、使ってる人いませんか???
私の経験上、後回しにしたことは、だいたいやりません。

今は今しかないです!!!

みなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!(^^)!

御覧いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す