思い込みって怖い!!

記事
コラム
こんばんは!!
最近謙虚に過ごそうと、横断歩道を渡る時は一礼して渡るようにしている、xxxxnです。

この時間になると一気に寒くなりますよね。
うちは早速羽毛布団を出しました。
ホカホカで寝ると最高ですよね!!
早い人はもう毛布とか使ってるんでしょうか??
毛布使ってるよ!って方は是非コメントください!

最近とても仕事に行きたくないんです。
思ってた結果が出せなかったからΣ(゚д゚lll)
めっちゃ怒られると思って……。(実際めっちゃ怒られた…。)

怒られるまでは、この世の終わりぐらいに思ってて、みんなに責め立てられる。あれのせいで嫌われるとかとか。

基本的にポジティブなんですが、怒られると思うと極限までネガティブになります。

それでイヤになって会社に行きたくなるという。

でも実際に怒られ終わるとこんなもんか!!この世の終わりだと思ってたのがバカみたいだったな!と思いました。

これって全て自分の思い込みじゃん!!って事に気付いたんです!
辞めたいなーと思ってる方も1度、思いきって行動してみてはいかがでしょうか!めっちゃ怒られますが!(/・ω・)/

とりあえず愚痴吐きたい方はぜひお電話ください!!
お聞きしますよ!私が倍以上で愚痴言っちゃうかもですが(´艸`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す