金の卵FX

記事
マネー・副業
2023年10月のゴールド(XAUUSD)の結果です。
※ブレイク用のトレンドラインは消しています。
※左上のトレンド・レンジ表記はリアルタイムで切り替わる為、以下の過去チャートと関係ありません。
①.png

②.png

③.png

④.png

⑤.png

⑥.png

⑦.png

⑧.png

2023年10月のゴールド(XAUUSD)の結果
結果:+3602pips
総トレード数:55回 
勝ちトレード回数:36
負けトレード回数:19回(うち±0pips:8回)
勝率:81%
勝ちトレードのトータル:+3444pips
負けトレードのトータル:-158pips
リスクリワード:13.6
勝ちトレード平均:+191pips
負けトレード平均:-14pips
1回のトレード期待値:+62pips
※こちらの結果は購入者様の立場になって再検証をした結果です。
他にもエントリーできた箇所はありますが、
購入者様の目線になって、あえて取り逃した箇所も多数御座います。
※ブレーメンのトレンドラインとは別手法のため、エントリーポイントが異なります。
金の卵FXとブレーメンのトレンドライン両方の手法でエントリーした場合は、
2023年10月のゴールド(XAUUSD)の結果
・金の卵FX:+3602pips
・ブレーメンのトレンドライン:+2790pips
の計+6392pipsとなります。
「数字がおかしい」と思いますよね??💦
胡散臭さすぎる・・・💦
上記のトレード結果は嘘偽りない結果ですので、ご安心くださいね!

こちらの商品の購入者様は過去チャートで「金の卵FX」を検証できますし、わたしとのレッスンで一緒に検証できます!

※10月はイスラエルとハマスの戦争もあり、金相場は非常に買いが強かったです。なので毎月こうとは限りません (`•︵•´) キッパリ!!
今後、他の通貨ペアの結果も掲載していきたいなと考えております!

ご不明な点がありましたらお気軽にDMくださいね♪
最後に、この記事をお気に入り♥して頂けると、とっても嬉しいです😻
実況トレードなど、他にもココナラブログを掲載しているので、ぜひぜひご覧になってくださいね♪



「ブレーメンの音楽隊」のイラストは、タマキトモミ様に描いて頂きました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す