小人の靴屋FX

記事
マネー・副業
リペイント無しHP画像.png
決まった時間に指値予約をいれて朝まで放置するだけ。
あとは朝起きて出勤前に利確するだけです。
もちろん成り行きエントリーも可能です!
「寝ている間にせっせと利益をあげてくれる」
まるで童話の小人の靴屋さんのような超ウルトラ手法なんです。

ほんの一例ですが、直近のゴールドのチャートです。

ゴールド「小人の靴屋FX」指値放置.png
指値を入れて、寝ているだけで+480pips獲得です。
矢印まで価格が到達していなくても、矢印の出たポイントで高確率で一度は上昇しているのが、お分かりでしょうか?

ちょっと上級者向けですが、「小人の靴屋」インジケータでエントリー方向を確認して、トレンドラインでエントリーも出来ます。
おまけで同じチャートに2本トレンドラインを引いて見ました。
ゴールド「小人の靴屋FX」指値放置①.png
+480pips+130pips=+610pips あまり変化なし( ´艸`)
②のエントリーは180pips程上昇しましたが、朝8時までポジションを保有していれば+60pipsですね😢
折角なので直近のポンドドルをみてみましょう!
ポンドドル「小人の靴屋FX」指値放置.png
+78pips。しょぼ・・・(´・ω・`)
10月25日に(欧) 欧州中央銀行(ECB)政策金利、(米) 7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP、速報値) [前期比年率]があり、
11月1日にFOMC、11月2日に(英) イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表、11月3日に(米) 10月 非農業部門雇用統計とビックイベントが続いたので相場が不安定でしたね💦
今回ご紹介をしたのは、ゴールドとポンドドルだけの直近の成績ですからね!
複数通貨ペアにも同じ手法をつかえば・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
※ゴールドやポンド系通貨ペアなどボラティリティーが高い通貨ペアと相性が良いです!

インジケーター化の前にココナラで頂いた評価です♪

ご感想①.png
ご感想②.png
ご感想③.png
zunda1.png

おさらいです!

エントリー時間は22時~深夜2時の4時間が基本!
上記のエントリー時間帯にだけ機能する価格帯がある!
その価格帯は事前に分かるので指値で放置してもOK!
朝起きたら利確してルンルンで出金♪じゃなかった(-_-;)出勤ーー♪
損切は限定。利益は朝まで最大限のばーーす!
わたしもそうでしたが、ちょっと利益が出るとすぐ利確したくなっちゃう
じゃないですか。それでいて損失は放置しちゃうという・・・。
その逆をしちゃえるんです!
寝てるだけで損小利大を実現できるなんていいこと尽くし( ´艸`)
ここまでお読みいただいた皆様、あとは実践あるのみです!
わたしと一緒に、寝ている間に利益を生み出してみませんか?

ご不明な点がありましたらお気軽にDMくださいね♪
最後に、この記事をお気に入り♥して頂けると、とっても嬉しいです😻
実況トレードなど、他にもココナラブログを掲載しているので、ぜひぜひご覧になってくださいね♪

イラストはタマキトモミ様に描いて頂きました<(_ _)>

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す