+2790pips!? ブレーメンのトレンドライン/手法♬

記事
マネー・副業

2023年10月のゴールド(XAUUSD)の結果です。

①.png

②.png

③.png

結果:+2790pips
総トレード数:15回
勝率:73%
勝ちトレードのトータル:+2710pips
負けトレードのトータル:80pips
リスクリワード:12.3
勝ちトレード平均:+246pips
負けトレード平均:-20pips
1回のトレード期待値:+186pips

赤鬼FX同様、胡散臭さすぎる・・・💦
上記のトレード結果は嘘偽りない結果ですので、ご安心くださいね!

こちらの商品の購入者様は過去チャートでブレーメンのトレンドラインを検証できますし、わたしとのレッスンで一緒に検証できます!

※10月はイスラエルとハマスの戦争もあり、金相場は非常に買いが強かったです。なので毎月こうとは限りません (`•︵•´) キッパリ!!

おまけで11月も掲載しておきますね!
④.png

11月:+680pips
※11月11日まで👆

上記はゴールドですが、もちろんFXでも使えます♪

読者「ブレーメンってブレーメンの音楽隊?」

わたし「ですです」

読者「ブレーメンの音楽隊となんか関係あるの?)

わたし「ブレーメンのお話を読めばわかります!」

わたし「関係ないと・・・ꉂꉂ(๑˃▽˂๑」

ブレーメンの音楽隊は年老いた動物達なんです。
歳老いて使い物にならないと捨てられた動物達が一致団結して泥棒をやっつけるというストーリーです♪

100年以上前から存在したテクニカルの王道であるトレンドラインを使い物にならないと捨てられた動物達にみたててですね・・・こじつけ感がスゴい💦

とまぁ、わたしが好きなお話をモチーフにしただけです💦
赤鬼FX同様、マンツーマンレッスンなので金額はお高くなってしまいますが、一生モノの技術を身に着けて、相場から取り返せることを考えれば大変お安いと思います。

わたしの商材をリピート購入してくださる方はご存じかと思いますが、値上げはあっても値下げをすることはありません🙇

理由は、購入者様のレベルに合わせて教える徹底したマンツーマンレッスンと、トークルームクローズ後もDMでサポートをしているからです。

PDFのように売り切り商材であれば、売れなくなったら値下げなど出来るかもしれませんが、わたしはレッスン形式ですのでそんなコトできません(>_<)

そもそもPDFを渡して、いくつか質問に答えただけで、わたしの手法をキチンと理解して頂けるとは思っておりませんので・・😢
教える側としても、責任をもってしっかりとレクチャーしたいからです。

●注意点としては、
①トレンドラインを使った手法は、指値ではエントリーできません。成り行きエントリーとなります。
②FX初心者には難しい内容だと思います。まずは「小人の靴屋FX」、「ガラガラドン(未発売ですいませんm(__)m)」など、別商材で学ばれることをお勧め致します。
③ブレーメンのトレンドラインは世間一般のトレンドラインとは違います。
※わたしのトレンドラインを見た方から「え、なんでそんな引き方するの?」ってよく言われます。

ご不明な点がありましたらお気軽にDMくださいね♪

最後に、この記事をお気に入り♥して頂けると、とっても嬉しいです😻
実況トレードなど、他にもココナラブログを掲載しているので、ぜひぜひご覧になってくださいね♪





「ブレーメンの音楽隊」のイラストは、タマキトモミ様に描いて頂きました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す