お勧めブログ『DV男の心理』

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

娘がインフルエンザになっちゃいました~~✨

熱も下がって、引きこもり生活。
娘はゲーム&YouTubeし放題。
私はココナラ待機し放題です🤣🤣

今日は、ココナラお仲間ブログのご紹介で~す。

アイコン通常300.jpg

DVモラハラ専門カウンセラーの
花咲さんです🌷

花咲さん、DVを受けていた経験がおありですが
今はとても軽やかで、本当に回りに花が咲くような素敵な方です✨✨

本当に大変なご経験をされていらっしゃって…😭😭😭
『事実は小説より奇なり』
です。

今、その経験を他の方の幸せのために活動されていて
尊敬です🥰

ぜひ、ブログ見に行って下さいね~。

私は、ココナラ待機しながら
来月の保育士試験の勉強します!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す