着物っていつ着るの??

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

今日は娘の小学校の卒業式でした。
私は着物の着付けのお仕事に行かせて頂きました~🤗

お祝いの日のお手伝いが出来るんが
とっても嬉しいです。

今日は私のもう一つのお仕事の
着物の着付けについて少しだけお話しようと思います。

アイコンにっこり300.jpg

春は、
卒業式や入学式で着物をきて頂ける方がいるので
着物の着付けのお仕事が少し増えます。

大学生の袴や、お母さまの訪問着です✨

着付けの時間はおおよそ30分

着付け師さんに家まで来て貰って
ヘアセットも頼んだら…エリアにもよるとは思いますが
一万円位はかかります🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみに私はヘアセットもやってます…
ココナラではあまりサービスにならなくて残念~~~🤣

着物の事を聞きたいなって方はお気軽にメッセージ下さい。
ウキウキしてお返事させて頂きます🎵

卒業式シーズンが終わるので
入学式までの間に、保育士試験の勉強をやらなあかんです!!

お電話の待機中は、勉強してる事が多いです。

頑張れよって、思って頂けましたら💖をお願い致します。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す