I'm back😎ココナラ3ヶ月【プラチナランク】達成!!

記事
コラム
やぁ。みなさんごきげんよう。

9月に入りましたね。

前回のブログでは、
最近挑戦しだしたYouTube動画のシナリオについて書いておりました。

四苦八苦していた様子のわたくしに
メッセージにて声をかけてくださった方、
温かく見守ってくださった方、

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。😭🌟


今YouTube界などで引っ張りだこでもある
「ずんだもん」という枝豆キャラクター

わたくしうきっぴーは
ここしばらく、
こやつに脳内占領される日々を送っておりました。🤯

というのも、
『なりきりチャットの感覚で、
ずんだもんになりきっちゃえば意外といけんじゃね??』


このような軽い気持ちで引き受けたものの、
全くの無知状態からのシナリオ挑戦は、
思いの外苦戦することに・・・

(もちろんお相手に失礼とならぬよう、自分なりに検討した上での挑戦です😎)


そしてそんな最中、
よく通りすがるある場所の一角に期間限定ワークショップが開設されていた。

そこにある大きなのぼり旗には

どでかく「ずんだ餅」の文字が!!!


そのせいで
毎日そこを通りすがるたびに
嫌でも目に付いてしまうという・・・

しまいにはスーパーで枝豆を目にしたり、
薄緑色の枝豆カラーを目にするだけでも
「ずんだもん」を連想してしまうという境地に至っておりました。🤡


ahaha 🤡頭の中がずんだもんでいっぱい🌟
ahaha パラレルワールド🌟🤡


しかし!!

その先にあるものは。

一皮、いや。
二皮剥けただろう

進化したうきっぴーがここに帰ってきましたぜ。😏


というわけで、
9月になりランクアップを全力で喜ぶ余裕のないままでしたが、
この度わたくしウキウキうきっぴー

プラチナランクに昇格しました!!!🌟🌟🌟🏅


喜びを嚙み締めつつ、
ここで終わりではありません。

【素人のプロ・公開依頼のプロ・そして妄想のプロ】
という肩書でやってきたうきっぴー。笑

まだまだここからがスタートだ!!!😝

今後とも私は私らしく、
自分のやりたいことに挑戦しながら頑張っていきますので
どうか温かく見守って頂けますと幸いです!!


最後までお読みいただきありがとうございました!!

お気に入りの♡いいねもよろしくね😇



【追記】
同じくらいのタイミングで依頼を受けたシナリオがあるのですが、
なんとこちらも「ずんだもん」🥳

というわけで、
「ずんだもん」からはしばらく逃れられません🥳

いつか「ずんだもん」なら任せろ!!
と胸を張れる日を信じて・・・👍

うきっぴーのサービスをご紹介🌟
まだまだチャレンジは続くぜ🌟
乞うご期待!!😎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す