ココナラ【販売実績100突破!!】そしてあのサービスの閲覧数がすごい事に!

記事
コラム
随分とご無沙汰になってしまいましたが、
ココナラ民の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


ごきげんよう。
ウキウキうきっぴーです。😎


さてわたくしうきっぴー、
先日販売実績100件を突破しました!!🎊

いつもブログをご覧いただいている皆さま、
愛あるメッセージをくださる皆さまも
改めてお礼申し上げます。

ありがとうございます!!😫💛

すぐに返信ができないこともありますが、
気楽にお待ちいただけると幸いです。😤


さて、ココナラを始めてからは、
自分の未経験分野でも興味を持った事、
できそうだと思ったことにはとにかく挑戦してきました。


公開依頼から仕事を探すことが割と好きなこともあり、
これまでの実績半数以上は公開依頼経由でした。

ただ、最近の公開依頼は
謎の副業依頼で溢れかえるという荒地状態となっており、
残念なところです。😫

また、
「稼ぐ」ということにも視点を向けるならば、
公開依頼だけでは収入にも波があり、
継続していくにも難しいところ。


そこで最近では出品サービスの方も見直したり、
力を入れるように意識しておりました。


その甲斐もあってか、
ありがたいことに少しずつ
出品サービスとしての実績も増えてきております。



そんな中、
とある日の事です。


ある出品サービスだけ

閲覧数が飛びぬけて高くなっているサービスがありました。


それがこちら。


【魔術師と過ごす時間。特別な椅子をご用意しております】

えっ???笑
なんだか微妙な空気を感じるのは気のせいかな?🤗

魔術師であるウキ様に話を聞いてもらい、
帰るころにはスッキリ癒されているというような
そんな悩める紳士淑女の方向けに創り出したものです🎩
(デザイン技術などはとにかくひどいが目を瞑ってくれたまえ😏)

そしてこちらをご覧あれ。

GURAHU.png


閲覧数を見ていただいたらお分かりのように、
普段見向きもされていない、
なんなら興味すら持たれていないサービスであるのがお分かりいただけるであろう。

しかしそんな中、
グラフがぎゅーーーーーーんと伸びている日があるではありませんか!!

ちょっ!!!

えっ?何事?!状態ですよ。🤯


わたくしうきっぴー、
何が起きたのかわからず、
少し考えてみたのです。

その結果、あることが判明しました。

それは何だと思いますか?

そうこの日は9月15日。

新月の日です🌕

この新月の日というのは、
とても神秘的なパワーがあり、
古代から願い事が叶いやすい日とされていたようです。


スピリチュアル的にも
新しいことにチャレンジしやすく、
目標を立てたり、
願い事をしたりするのに適しているとのことです。👼


ちなみにわたくしうきっぴー、
霊視やスピリチュアル的能力といった力は
一切持ち合わせていない
ただの凡人です😝


どうやら、この新月である15日に、
タイトルにある「魔術」「魔術師」ワードでの検索が増えたか、
わたくしの渾身の謎の画像に興味をもっていただけたか
その辺りでしょう。😏


そしてこのサービス、
正直誰が購入するのだろうかと我ながら思いつつ、
サービス存続について考えていたところ

いたのですよ。これが!!!!🤩


やはりなんでも試してみるものですな。👍

この魔術師ウキ様のサービスは
さらに新たなる形で展開し直す予定です😏🖋


さぁ!!

うきっぴーによる快進撃は
まだまだ止まらないぜ!!!


ココナラでは
自分の好きなことを好きなように売ることのできる
自由なお店を持てているようなものだ。🏠


恥や不安は追っ払って、
自らやってみたいことは

どんどんチャレンジしていこうぜ!!!🤩



そして9月29日今夜は中秋の名月🌕
うまくいけばきれいな満月が見れるかも?!
少し夜空を眺めてみましょ♪


それでは皆さままたお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログを読んでくださった方は
♡のお気に入り登録を
イイね🎵してくださると嬉しいです🤩

サービスのご紹介🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す