№38 タイラのスノーボード体験記 戦略編

記事
学び
みなさん どうもこんにちは タイラです。

いかがお過ごしですか。先週は寒波がやってきてかなり寒かったのですが、最近暖冬で冬の寒さを感じることがなかったので、私個人としては冬の季節を改めて感じるいい機会だとは思うのですが、能登半島地震の被災地の方にとっては厳しい寒さになるかと思いますので、なんとかみなさんの支援、サポートで乗り切って頂きたいと願うばかりです。

私も多少募金はさせて頂き、またニュースとかは見ていますが、それ以上のことは今の自分ではできることに限りがありますので、日々の自分の仕事や活動などをして、更に募金とかできることをしていくのが一番ではないかと思っています。

さて今回は私が若い頃に約6年くらい本格的にしていたスノーボードの体験を書いてみたいと思います。短い期間ですがかなり本格的にしており、インストラクターをしたり、スピード競技とかのアマチュアの選手でもあり、大会とかも出ていました。海外にもスノーボードのトレーニングキャンプで3回程行っています。

ただ、今回は単にスノーボードが楽しかったとか、どこのスキー場にいきましたとかの話だけではなく、その本格的にしていた6年間で得た経験とノウハウ、またそこで学んだ教訓を社会生活や人生の戦略に活かしたいと思います。
なのでみなさんの社会生活にも役に立つことが多いと思いますし、ココナラビジネスをされている方にもかなり参考になる面があるかと思います。

なにより石川県はスキー場が多いですから、こういったウィンタースポーツのブログを書くことによってスキー・スノーボードをする方がまた増え、スキー場が繁盛することによって、周りの飲食店や宿泊先、そして各観光地が潤えば町の活性化にもつながり、それが能登半島地震の復興とかにも繋がっていければいいなと思いますので、こういったこところで貢献したいと思います。
今回もかなりの力作になっていますので、是非見て頂ければと思います。
有料ブログで申し訳ないですが、ご了承ください。
では、さっそくいきましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:16,139文字 / 画像2枚
№38 タイラのスノーボード体験記 ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す