№37 法律を押さえておくことの重要性

記事
学び
みなさん どうもこんにちは タイラです。
1月も早いものでもう下旬になりました。私はいろいろ仕事とかで忙しく中々ブログとかが上げれなかったのですが、大きな仕事をまた一つ終えましたので久しぶりにブログを書いてみたいと思います。世の中が結構慌ただしい状態ですが、それに振り回されずに自分のやるべきことを一つ一つやっていこうと思います。

さて今回は法律について書いてみたいと思います。
もちろん私は弁護士ではありませんので、全ての法律に網羅してるわけではありませんが、代表的な法律に関しては押さえていますので、みなさんが日常で遭遇するであろう問題に関して関連するような法律をいくつか案内したいと思います。

また、そもそも法律とはどおいうものか、社会の中でどういう役割を果たしのかということも合わせて案内したいとおもいます。かなりの力作になっており、多少長くなりますが是非見て頂ければと思います。有料で申し訳ないですがご了承ください。
では、さっそくいきましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:12,639文字
№37 法律を押さえておくことの重要... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す