№30 私が気になる言葉

記事
コラム
皆さん どうもこんにちは タイラです。
いかがお過ごしですか。今日から12月ですからね。年末やクリスマスというのもあり、また月初めでサラリーマンの方などでしたら月の目標とかも設定しないといけないですし、先月は先月、今月は今月ということで切り替えてやっていきましょう。ブログを見ていると、まだ体調を崩された方がチラホラいてるようですので、まあー無理せずに体調管理もしっかりしていきましょう。

さて今回は私の気になる言葉という内容で書いていきますが、ざっといくつか書くだけで、後は皆さんに考えて頂くだけで私のほうで今回詳しい説明は致しません。そのほうがあまり込み入った話にならずいいのかと思います。余った余白で最近の報告などをしたいと思います。
では、さっそくいきましょう。


今からいう言葉は、私が思いついた少し危ない要素がある言葉ではないかと思います。完全に危ない言葉ではなく、あくまで危ない要素が一部ある言葉ではないかと思います。だからと言って当たり前ですが、その言葉を使うなという権利は私にはありません。今回はあくまでその言葉を出すだけで、後はみなさんで考えてください。私の方であえて答えはいいません。では、いくつか出していきます。


●価値観

●正義

●心理学

●言葉

●常識

●多様性

●観察

●教える

まあーあげればきりがないのでざっと思いつく言葉をだしておきましたので、また考えてみてください。今回はここまでにしておきます。どうしても気になるか方は連絡ください。お答えいたします。


前回はメンタルの安定というブログをだしたわけですが、正直いろいろあってしんどくて、あまりいい出来ではなかったと思っていたのですが、意外に公表で閲覧数も多く、ハートマーク登録もたくさんしていただいてありがとうございます。まあー基本的にはあーいうことだと思います。

そして、前々回の警備員的な視点は更に閲覧数が多く、みなさんがあーいうことを世の中で求めているのだなーということもわかりました。また参考にさせていただきます。

後はブログに関してですが、どこまで書くか正直迷っています。やっぱりココナラブログですのであまりこみいった内容にするのはできないかもしれませんね。まあーそれは皆さんの自由ですが。

楽しい内容のブログもだしていきたいのですが、中々余裕がなくて滞っています。まあーそれは自分のペース配分でやっていけばいいので焦っていません。
画像添付も勉強しないといけないですしね。

後は冬のシーズンに入りましたので、そろそろスノーボードの話題でも出していこうかと思います。6年間本格的にやっていたんですが、いろいろ楽しかったこともありますが、いろんな学びや経験になりましたので、その辺りをお伝えできればと思います。ココナラビジネスにも通じることがあるかと思いますので参考になるかと思います。

後はブログに関しては三日に一回くらいでしているわけですが、正直しんどくてだせない日もあるのですが、書いてみたら意外に書けてしまうので、物事はなんでもやったらできる場合も多いのかなと思いました。

そしてやはり経済的な部分に関しては、私も皆さんも気になるところですので、そこは更に勉強してお伝えしていこうと思います。


だいたいそんなところでしょうか。以前にも書きましたが、なにか書こうとかとか計画しているわけではなく、今思いつく内容を書くようにはしています。
ただ、私はでききるだけ皆さんにとって有益な情報を提供したいと思っています。まあー私の場合でですので、ブログは何を書くかは当たり前ですが皆さんの自由です。


今回はそんなところですね。だんだん寒くなってきましたので、体調のにはくれぐれもお気をつけください。

また、皆さんといろんな話をできる日を楽しみにしています。


ここまで読んで頂きありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す