「竹内まりや特集ぅ~♪(10)^^」

記事
コラム
さて、竹内じゃ。まりやじゃ。大好きじゃ。





彼女の声と曲はねぇ~、ボクの大好物じゃ。

ダンナも大好きじゃ。でも、ボクは「男」

は、愛せないのじゃ。ゴミン?!(^^;





もう「達郎」もエエのじゃが、今回はやっぱ

「まりや」じゃ。彼女の曲はぜんぜん色あせ

ないねぇ~♪「達郎」も色あせないけどね。





しっかし、どのようにしてこの夫婦という

か「コンビ」は誕生したのじゃろうか?!





一人でも「大ヒット歌手」なんてむつかしい

のにねぇ~。夫婦でセットで?「大ヒット

歌手」なんて。宇崎竜童と阿木よう子みたい

じゃね。まあ、「竜童」のケースは、押して

押して、また押しての「強引さ」で、何とか





「よう子」ちゃんをゲットしたけど、達郎の

ケースはど~じゃろか?やっぱお互いの才能

を認め合い、自然にお互いが接近したのかし

らん?ねぇ~♪天才同士の恋愛はわからんわ。





でも、彼女の実家って「出雲大社」のすんごい

近所じゃからね~、おそらく「神様」が二人を

近づけたのかも・・・知れんね。ホホホ(^^

では、どうぞ~♪イイぜよ~♪(^^







i will introduce with mariya takeuchi.

she is really j-pop star long time ago.

and his husband is too.

hehehe













「純愛ラプソデイ」BY 竹内まりや
















「PLASTIC LOVE」BY 竹内まりや


















「今夜はHEARTY PARTY」BY 竹内まりや




















「駅」BY 竹内まりや





















「時空の旅人」BY 竹内まりや



















「不思議なピーチパイ」BY 竹内まりや




















「リンダ」BY 竹内まりや


















「シングルアゲイン」BY 竹内まりや




















「告白」BY 竹内まりや




















((( おまけ~♪ )))

「ナタリー」 COVER BY MAKIGON
















どうですか?世界で「J-POP」が再度、

注目されているのじゃ。彼らの「シテイ

ポップ」は今でも「出せば、大ヒット」





ではないのん?!まあ、なんでもそうか

も知れんけど、「日本」の良さは、日本人

より「外国人」のほうが理解できるのかも

しれんね。でも、やっぱしエエね~♪^^





何度も聴きたくなる曲ばっか。幸せじゃ。^^





ではでは。



またね。(^^







mariya is forever love to us.

she is angel.

maybe....hehehe




tks.









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す