韓国の自転車レンタルサービス(한국의 자전거 대여)

記事
ライフスタイル
안녕하세요 소영 한국어 번역입니다
오늘은 한국의 자전거 대여에 대해서 써보겠습니다!

アンニョンハセヨ。
ソヨン韓国語翻訳です。
今日は韓国の自転車レンタルサービスについて書いてみようと思います!

저희 지역에는 `타슈`라는 자전거 대여 서비스가 있는데요 스마트폰으로 QR코드를 입력해서 대여가 가능합니다

私が住んでいる地域では「タシュ」という自転種のレンタルサービスがあります!レンタル方法はスマートフォンでQRコードを読み取るだけです。

지역마다 차이가 있지만 제가 사는 지역은 1시간 무료에 1시간이 지나면 요금이 부과됩니다. (서울은 1시간 1000원)

地域よって差がありますが、私が住んでいるところは1時間までは無料、1時間が過ぎてから料金がかかります。

1시간이면 가까운 곳은 오고 갈 수 있기 때문에 장을 보러 갈 때나 운동할 때 자주 애용하고 있습니다!

1時間くらいなら近いところは行ったり来たりできるので買い出しだったり運動をする時にすごく便利です!

자전거 외에도 전동킥보드, 전동자전거 등도 자주 볼 수 있는데요
뉴스에서 안전성에서 문제가 거론되기도 합니다.

自転車以外にも電動キックボード、電動自転車もよく見かけます。
ニュースなどで安全性の問題も取り上げられたりもしています

저희 동네에서도 두명이서 함께 전동킥보드를 타는 학생들이 많아서 다치지 않을까 걱정이 됩니다
어느 이동 수단도 늘 안전에 유의해서 이용하는 게 제일이라고 생각합니다

地元にも二人で一緒に電動キックボードを乗ったりする学生さんたちもいたりして怪我しないかなと心配になります。
どの移動手段も安全が一番だと思います!

ソヨン韓国翻訳ではMZ世代韓国語ネイティブが「日本語→韓国語」を翻訳致します。
日韓のアイドルやサブカルチャーの15年以上経歴のオタクであり、SNSや推し活にも慣れています。
韓国語で伝えたい言葉をナチュラルな韓国語に翻訳致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す