祝☆ブログ過去30日閲覧数350回超え☆ありがとオオ

記事
コラム
です(≧▽≦)
今日(2024・4・8)は
小学校って入学式でしたね~おめでとうございます!
桜満開で草木の祝福も最大限のおもてなし♡
明日は中学校かしら??
チョット、雨模様もありますが、それはそれで風流です。

私の子育て世代には「両親参列」って当たり前になってきたけどさ、
私の子どもの頃なんてまさに「ワンオペ世代」だったよね~。
まだ「ワンオペ」なんて言葉ない時代・・・
それは社会からの「え?当然でしょ?」と言う解釈ですな。

子育ては・・・
 母親の仕事なんて言う空気感、むっちゃあったよね。

こんな時代も乗り越えてきて・・
社会の理解と時代の流れを感じながら・・

 この春、新生活を迎える皆様すべて

おめでとうございます(≧▽≦)

そして、、、私の事、語っちゃっていいですか?(∀`*ゞ)エヘヘ
カラカラですが(今回は花粉じゃなくスポーツ観戦エキサイティングしてしまったのさ~~(/ω\)

でもタイピングには影響なし!!なので、走るよ~( *´艸`)

ココナラデビュー自体は去年の秋で「購入からスタート」したのね。
ブログ☆初売上☆達成★前編&後編あるので、遊び行ってね♡)
で、そのあと介護がピークで忙しく・・・&スキーの事故怪我をして。

私の日常は、なぜだか、頼んでないのに~(笑)
イベントてんこ盛りなライフ☆ステージなんですが・・・

それでもね、出来る事を、一つ!
ブログコツコツ向き合っていましたの(^^)v
3月後半くらいからはしっかり稼働しまして。

おおおおお!

「過去30日閲覧数350回」到達致しました~~

うおおおお!!

この嬉しい結果は
日頃からブログにお越し頂いている
皆様ご訪問の賜物でゴザイマシテm(__)m

ホントありがとうございます♡

皆様から
期待感☆増し増し☆ブログへの積極的なご訪問によって
私のモチベーション遥か地平線向こうまで、
限りなく続くエネルギーの源になっています!(^^)!

そう!!
私はさ、このご褒美。
もしやもしやの
もう頂いちゃったかも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日ね、大好きなプロ★バスケチーム★

ダイヤモンド ドルフィンズ ☆GO GOバスケ☆
観戦!!行ってきましたのよ~
 いつぞやのブログで、プロバスケ、語ってるわね~(笑)

私の「推し活」よん♬
もうね、シーズンも佳境なので、更なる応援を全力投球なのよん♪
地区2位にいてもう優勝しかないっしょ!!と言うチョー盛りあがりだぜ!

観戦の楽しさはね、試合だけじゃない!のよ~
選手のパフォーマンスはもちろんなのよ~~
でも、別の視点語るよ(*'▽')

~推しポイント紹介~
1,キッチンカー来るでしょ~
2,選手考案した飲み物やグッズ販売にィイイ~

3、応援一致団結の「私達のパフォーマンスでしょ!」

  ↑ドル★ファミ底力を見せようじゃないか!(^^)!

4,あとねダイヤモンド💛ルージュ「チアリーダー」圧巻パフォーマンス
5,スポンサープレゼントしてくれるイベントに~~

あああ。今、語りたいの、特に特に、ココ!ココ!

試合前イベントなんだけどね、ダイヤモンド💛ルージュの皆様が、
スポンサー様からの「ういろ」をお配りしちゃったりなんかして頂けるものだから、そりゃ、ね!!
みんな「必死の猛アピール(*'▽')」だぜよ~希少価値なり!

私ね、押しがいるのさ!練習生の「ミラノ」。最初はね。、ついこの前までユニフォームまだ着れず「練習スタイル?」だったの。今はねコスチュームデビューで満開だぜ!!でもね、どんな時もパフォーマンスも笑顔も一流でさ、ホント一生懸命が好きでさ、全力応援さ!!

会場ではね、チアリーダーさん達とも交流できるので、足しげく通ったのよ!
ミラノ~応援してる」って。

キターキター来たよ~その時が・・・!!
恒例のイベント「ういろおおおお。」←すでに頂点の興奮・・の図
全力アピールしたことは語るまでもない!!

皆様が想像した通りの私の・・
ハイテンション★猛アタック(*'▽')」ジャー。
恥とかないよ!「ミラノ~」もうね、ココは呼び続けるのみだよ(*'ω'*)
そしたら、お!?気づいたよね??今、見つけたよね??
よね?よね?

こっち。来る?くる?来る?

キター!!←興奮Max。もはや崩壊!

 今日の勝者★間違いなく完全に私じゃんね( *´艸`)

ああ人生生きてればご褒美あるのね~
こんなご褒美、もらったら
ますます頑張れるじゃん!

さらには
「95年組 佐藤琢磨#14選手齋藤拓実#2選手」の缶バッジgetだぜ♡

たまらんわ~~
私、もっと頑張るわ~全力投球するでえええ!!

ハイ!!私、まだ余韻の中でプカプカと浮いちゃって堪能してますのよ

皆様、これからも変わらずのご訪問をよろしくお願いします💛
この場お借りしてお礼申し上げます!

そして、ブログお立ち寄り頂いたすべての皆様
happyたくさん訪れる事願っています(*'ω'*)

では、また♡
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す