数時間の方向なんてわからん、数分の方向性ならわかるかも?

記事
マネー・副業
数時間の方向なんてわからん、数分の方向性ならわかるかも?

優位性があると自信が持てる時間ってせいぜい数分程度だと思うんです

数時間後に上がってるか?
2,3分上がりそうか?

この違いですが、後者の方が解りやすいと思いませんか?

数時間後に上がってるか?って、
すごい分析力のある人なら、ダウ理論だのなんだので、方向性に乗って損切りもちゃんとしてトータル勝てるんかもしれないけど、おそらく天才の領域だと思うんですよね

チャートの後付け解説で、チャートパターンから、ラインに戻ってきて反発したらエントリー、とかって解説するのって結構簡単なんですよね解説するのはね、解説っぽくするのはね笑

数分の動意を解説するのって難しいと思いませんか?

チャートの後付け解説だったとしても根拠に統一性というか、「こうだからこうだ」って言い切れるくらいに、「動意」を説明できるところを示すのって、その根拠がしっかりしてないと解説できないし、その根拠で実際にトレードして、説得力のあるところでないといけない

数分の動意って、何回も訪れるから、嘘ならすぐばれるちょっと検証すればわかる

が、しかし、チャートパターンとか、ライントレードは、都合良く解釈して、良いところだけ示していくのは簡単

実際、理にかなってるところもあるし、ちゃんとやれば良いトレードができるんだろうと思うし、なので否定はしてないんですけどやっぱ難しいと思うんですよね

激むず

トレードで勝ててる人の、トレードスタイルの割合って、出せるわけがないんですけど、実際に体感的に、スキャルピングが多いと思うんです

理由は、上記のとおり

優位性があると自信が持てる時間ってせいぜい数分程度
逆にいうと、数分なら優位性がある、動意がある方向性を見出すことはしやすいから

チャートパターンやライントレードは、理にかなってるけど難しいから

実際の割合、調べようがありません




#ドル円 #ユーロドル #FX #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #FXデイトレード #スキャルピング #スキャルピングトレード #FXスキャルピング #インジケーター #FXトレード #FXトレーダー #FXコーチング #FX手法 #FXトレード戦略 #FX投資 #FXチャート #FXトレーダー #デイトレーダー #プロトレーダー#自由が欲しい #資金調達 #個人事業主になりたい #フリーランス #自由業 #自己投資 #投資生活 #セカンドキャリア #デイトレーダーになりたい  
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す