私が占いを始めたきっかけ

記事
占い
※2022年7月5日掲載記事より



こんにちは。





占いの道へ進み早10年、

さくや ともえ と申します('ω')ノ



tomoe プロフィール画像.jpg


プロフィール画像がちょっと若い頃のですが



これが1番盛れている!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



と思っているので、これでどうでしょう笑







さてさて



少し昔話を。









現在、

対面での占いは霊視メインのリピーターさんで予約が埋まっており、



霊視だけってものすごく体力を使うので(みた後は痩せます笑)

もう何年もリピーターさんのみで予約を取っていないのですが…







本来、私はタロットと合わせて読むのが得意なので







この力を封印せずに

悩み、困っている方の助けになれたら!



との思いで登録!







そして10年という節目に新しいことを始めたいという思いもあり///




そもそも私のお師匠様(咲夜先生)がタロット専門でした。

先生も冴える人で

当時、私をあたたかく見守り、導いてくれた優しい人です。







先生も紹介者様のみをみていて

所謂メディアなどには決して出られないし

お店を大きく構えていませんでしたので

私から訪ねたわけではなく、運命の流れでお会いしました。







冴えすぎる日々

(詳しくは省きますが、私はまだ若く未熟故に力をコントロールできていなかったのです)

が辛く悩んでいたときに

知人の神主さんの紹介で

先生が預かってくれることになったんですね。







この神主さんとの出会いがまた運命的だったのですが

それはまた後日…笑









コツをつかみさえすれば、

厄介でしかなかった力が人の役に立てることが

当時は何よりも嬉しかったんですよね。







先生は残念ながらお亡くなりになられてしまいましたが





優しい優しい咲夜先生の

「人を助けたい」という意思を受け継ぐためにも

タロットの導きは捨てない!







そんな思いで登録しました(^^♪




私自身のことやカードの読み方など、

少しずつですがブログ更新していくので

よろしくお願いします。











さくや ともえ でした。





貴方にとって素敵な1日となりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す