わたしのことを話します。

記事
ビジネス・マーケティング
初めまして。
ナナカと申します。

初めての人のサービスを購入するのは緊張しますよね。
初めての投稿である今回は、私の経歴について紹介したいと思います。

東京都生まれ。
東京といえども、緑いっぱいの西の方で生まれ育ちました。
通っていた幼稚園も森の中で、通園バッグにダンゴムシを入れて持ち帰って母親を困らせた事も。

大学では住環境について学び、住宅や公共施設の模型を作成、プレゼンしてきました。
卒業制作では地元の丘陵をテーマにした街づくりを計画しました。

卒業後、大手建材メーカーに就職、CADを用いて住宅関連部材の設計をしてきました。
その後、外資系不動産会社に転職、こちらでもCADを用いた店舗開発をしました。また、社長へ向けてプレゼンをしたり、Excelでのデータ作成をしてきましたので、こちらでスピード感のある資料作成や想像力、コミュニケーション力が鍛えられたと思います。

2020年5月、コロナ渦の最中で結婚しました。
2023年3月、不妊治療に専念する為に会社を退職しました。

現在、デジタルマーケティングを専門とする夫と2人暮らしです。
日常会話はちょっと変わっていて、最新のテクノロジーについてが多いです。
時には夫の複業を手伝ったり。時にはココナラでお仕事をしてみたり。

性格は傍からしたら控え目とよく言われますが、熱中したものには熱い情熱をもちます。
そしてHSP気質。
回りで怒られている人がいたら、私も怒られている気分になってしまう。
誰かが痛そうなら、同じように痛みを感じてしまう。(クレヨンしんちゃんの映画は絶対泣きます)
仕事においても、常に相手の立場を良く考えます。
例えば、データ作成なら、後々必要な項目を見つけやすい工夫や転用しやすい表の作成など。
メッセージなら、受け取った相手が気持ちよく返事できる口調で。
実体験で嫌だったことはしないように心がけています。

何かお手伝いが出来ることがありましたら是非お声がけくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す