お話カフェは、あなただけのお話をする場所です

記事
コラム
お話カフェって、どんな雰囲気?
電話相談サービスってどんな流れで行うの?

初めて電話相談のサービスを受ける方は、
気になる点がたくさんあると思います。

今回はお話カフェの雰囲気について、
書いていきたいと思います。


あなたのお話はあなただけのもの


日常で感じたこと、思ったこと、受け止めたこと、
この気持ちは全部あなただけの想いです。

ご自身の大切な感情や
ここに至るまでのストーリーを、
否定したり、ジャッジはしません。

話がまとまっていなくても、
上手く言葉にできなくても大丈夫です。

急かされることのない空間で、
ご自身のペースで安心してお話ください。


自分を見つめる時間


お話カフェめぐるでは
「自分だけの話を、ただ聞いてもらう」ことを
テーマにしています。

話すことで、ご自身の中に自然と湧いてくる
可能性や気づきのようなものを
一緒に見つめる場所をご提供できたらと思っています。

そのため、断定的なアドバイスは控えています。
(意見や感想を求められた場合はお伝えしています。)

日常ではなかなか得ることができない
丁寧な時間をお過ごしください。

雑談や内緒のお話も大歓迎です。
あなただけのお話を聞かせてください。


ここまでお読みいただき、
ありがとうございました*

\今日も一日、お疲れ様でした/
     meguru


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す